style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もてぎの色々
2008-04-10 Thu 18:13
と言うわけで、もてぎの色々です。

オイラのデジカメに入っていたベストショットは、
IMG_1447.jpg

昨年からスポンサーをしていただいているDUKEさんの、
超かっこいいハマーをバックにオイラのTZと記念撮影。
今回はDUKE社長の本間さんも来ていただけに、1-2フィニッシュしたかったです。
社長さんにも、『1-2でね!1-2でね!』って言われていたし。
えっ?あと何処のチームかって?それはバーニングさんです。
もちろんオイラが1位で巧くんが2位(笑)
いえいえ、レースウィークを通して巧くんは抜群に速かったので、
本間社長さんには、無理!無理!
超最高に良くて2位。良くできて表彰台って感じで行きますって言ってたんですけどね・・・

まさか、超最高にこれでもかって言うくらい悪い1周目に転倒と言う結果になってしまうとは、、、
次も頑張りますので、本間社長!見捨てないで下さい。

皆様、車をキレイにしたかったら、ここDUKEさんで決まりですよ!
超ガラス系コーティングのセラシャインRは、超ピッカピカになります!



さて、お次の写真は、
IMG_1428.jpg

水曜の搬入日、働く男!関口太郎です。
久し振りにピットの設営やら、パーテーションの設置、テントだ何だかんだをやりました。
開幕戦と言うことで、勝手がわからないのでサーキットに一番乗りしたんですが、
皆で『早く来ておいて良かったね~!』って感じでした。



さてさて、お次の写真ですが、
IMG_1441.jpg

ピットウォークの時に、相方の東浦正周くんと記念撮影。
いぇ~ぃ!の図です。



そんでもって、最後は、
IMG_1458.jpg

ちょっとキャンボーイをやってみました。
ポーズはOKですか?


そんな感じで、もてぎの色々はおしまいです。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<ネットラジオの公開です。 | 関口太郎ブログ | もてぎチケット当選者&個人スポンサーステッカー>>
この記事のコメント
キャンボーイ…ステキです。
イケてます。
2008-04-10 Thu 20:45 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
キャンボーイ・・・立ち姿が決まってますw


ピットウォークのときの写真。
東浦選手を突こうとしてるようにみえちゃいましたーw


2008-04-10 Thu 20:51 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
ヤバすぎ!
かっこいい~!!!!
キャンボーイ、生で見たい!
って、何やってるんですか~(笑)
次こそは超~カッコいい走行写真&表彰台でのショットをお願いします(^^)
2008-04-10 Thu 21:31 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
裏側とかを写真で見れると面白いね
楽しそうなのが伝わってくるわぁv-22
2008-04-10 Thu 21:40 | URL | yucachi #0kufgj3.[ 内容変更]
見捨てないので、次回の筑波は1-2でお願いします
2008-04-11 Fri 18:33 | URL | Duke #-[ 内容変更]
誠・珠さん
イケてますか(^_^;)

はのさん
ポージングは、キャンギャルさんを見て真似をしてみました。

ペコちゃん
超格好良い走行写真と、可能であれば表彰台ですね!了解いたしました。

yucachiさん
裏側レポートも引き続きお伝えしていきますよ。

Dukeさん
ありがとうございます。次こそは1-2で(^_^;)
2008-04-13 Sun 22:17 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
