style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から
2008-04-14 Mon 00:47
明日の昼の飛行機で大分へ出発です。
2008041400340000.jpg

荷物の準備も終わりって、これだけ?って感じです。
去年までは、飛行機に乗るって言うと、
超大量の荷物を持って空港へ行っていたので、
これだけで大丈夫なのかな?って、ちょと不安になるんですが、
何回チェックしても、これだけなんです。

そう言えば、オイラは初の九州上陸なんですよ~!楽しみです。
それと初のオートポリスです。

そんな感じで、今回は飛行機移動なんですが、
去年まで貯まりに貯まったマイルで移動なのでラッキー(^_^)v
正周には運転してもらい申し訳ない気もしつつ、飛行機でバビューン!っと九州へ向います。


火曜日はBSテスト、水・木曜日はメーカー合同テスト。
気を付けつつ、しっかり走ってきますね!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<羽田空港 | 関口太郎ブログ | 同い年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
