style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
到着
2008-04-14 Mon 16:59
20080414165949
オートポリスに到着しましたー!

凄い山奥でビックリだけど、
のどかで良い所です(^_^)
明日からの走行が楽しみ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<テスト開始 | 関口太郎ブログ | 上陸>>
この記事のコメント
おー。
なんか、走って気持ちよさそうな風景ですね~。
いいなー・・・九州はいつかツーリング行きたい土地
なんですけどねw

明日から太郎さん、楽しんで走ってくださいね~。
2008-04-14 Mon 21:36 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
あら~。
ものすごく景色のいいところですね~。
さすがにオートポリスは遠くて行ったことがないけど、
茂木の比じゃないぐらい山奥っぽいみたい。
楽しみながら、いいテストになるといいですね。
2008-04-14 Mon 22:14 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
良い風景ですね~
なんか長閑な風景ですね。
空気良さそう。

楽しそうにサーキッドを滑走するたろーさんが
目に浮かびます。

いっぱい楽しんできて下さい。i-1
2008-04-14 Mon 22:18 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
良いところですね~!
調べてみたら標高900mもあるんですね!
阿蘇山近辺なので近くに温泉がたくさんあるみたいなので
リフレッシュも兼ねて立ち寄ってみてはいかがですか?

ってそんな暇はないかな?(^_^;
2008-04-15 Tue 02:17 | URL | カンペテーラキャップのパパ #-[ 内容変更]
はのさん
景色はとっても良いんですが、走っている時には全然見えませんよ(^_^;)でも、オートポリスの近所はツーリングにはもってこい!5月の4週目にでも、どうですか?

ペコちゃん
景色は最高に良いですが、超ちょ~山奥と言うか、お山のてっぺんと言うか。サーキットまで行く途中の景色は最高に良いかな~。

誠・珠さん
空気も美味しかったですね~。時間がある時には、の~んびりと来てみたいかも!って言う場所でもあります。

カンペテーラキャップのパパさん
そうなんですよ~!下で買ったポテトチップスとかの袋がパンパンになっちゃうくらい、標高は高かったみたいです。温泉も行きたいぃ~~!
2008-04-18 Fri 00:30 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
