style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト開始
2008-04-15 Tue 08:56
20080415085643
いよいよテスト開始です。

初めて走るので、ボチボチ行きます!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<BSテスト オートポリス | 関口太郎ブログ | 到着>>
この記事のコメント
天気も良いし、ぶっとばしていこーっ!
2008-04-15 Tue 09:37 | URL | 泥井戸 #-[ 内容変更]
そういえば・・
太郎さんは、オートポリスを走るのは初めてなんですね。
どんな感じかな?調子はいいですか~?
2008-04-15 Tue 14:08 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
泥井戸さん
天気は最高に良かったですよ~!気温も結構ありましたし。

ペコちゃん
そうなんですよ。でも、久し振りに初めて走るサーキットなので、とっても楽しかったです。
2008-04-18 Fri 00:32 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
