style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BSテスト オートポリス
2008-04-15 Tue 18:57
20080415185730
無事に走りきりました。

初のオートポリスは、何気に面白かったです。
今日のベストタイムは54秒7と、
まだまだって言う感じですが、
フィーリングは良くなってきています。

いやぁ~、今日はいっぱい走れて楽しかった!

明日からは雨らしいけど…
あと2日間、気を付けて頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<オートポリステスト 2日目 | 関口太郎ブログ | テスト開始>>
この記事のコメント
おっす!
頑張ってね~!!
2008-04-15 Tue 19:44 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おいっす!
 お!テスト走行とな。気をつけてね頑張ってねん~。
 「お土産は、無事に帰ってきた」という報告でいいです~w(よっ、座布団1枚!w
2008-04-15 Tue 21:21 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
予報では天候がちょっと不安定っぽいので…
いろいろと楽しみながら気をつけて走ってきて
下さい。
2008-04-15 Tue 21:42 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ロックアーティスト?
54秒7は去年の予選では3位のタイムですね。
初走行でこのタイムはさすが!
しかし太郎さんの目指すところはこんなもんじゃないんですね。
ところで、東浦さんのブログでの太郎さんは熱くROCKな感じですね!イカしてます。
(夫ver. …よめに続いて失礼しました)
2008-04-15 Tue 23:33 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ロックな太郎さん
見てきましたよ~。
一体どこを目指してるんですかぁ~?(^^;
 
雨、降りそうですね。
気をつけて~!
2008-04-15 Tue 23:58 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
お前もなぁ~!

鋼鉄の白騎士さん
無事に帰ってきました!

誠・珠さん
テスト1日目は最高に良い天気でした。なので、予報では2日目からは崩れるって言っていたのでいっぱい走りましたよ~!

誠・珠(夫ver.)さん
いえいえ、まだまだです。あと2秒以上詰めないと、きっとダメだと思いますよ。ロックアーティストは、ふざけていたら、正周に撮られました(^_^;)

ペコちゃん
何処を目指しているんでしょうね~(笑)ちなみに、フレームスタンドでギターをしてみました(^_^)
2008-04-18 Fri 00:40 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
