style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オートポリステスト 2日目
2008-04-16 Wed 11:37
20080416113706
今日は雨です。

走りだしてすぐに、マシントラブルが発生してしまい、
そのまま午前中は終了でした。

午後は走れるかなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<夕飯 | 関口太郎ブログ | BSテスト オートポリス>>
この記事のコメント
九州地方は今日一日雨のようですね。
午前よりも午後のほうが降水確率が高かったので
やっぱり雨でしょうね。
気温も上がらないとの事、風邪などひかぬよう気を
つけて下さい。
2008-04-16 Wed 15:09 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
雨~
 雨だったのかorz こっちも今ごろザーザー降りです。
 明日は晴れるといいのになぁ・・・。
 あぁ、晴れると花粉が・・・あうv-12
2008-04-16 Wed 21:11 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
誠・珠さん
思いっきり雨と強風でしたよ・・・でも、強風のお陰でキリは発生しなかったので、走れて良かったです。でも、寒かった~!ホテルへ山を降りたら暖かくてビックリしました。

鋼鉄の白騎士さん
えっ!雪が降っているんですか?うそうそ。オートポリスは晴れても花粉は大丈夫でしたよ~!
2008-04-18 Fri 00:43 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
