style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夕飯
2008-04-16 Wed 20:45
20080416204523
今は夕飯中です!

さて、今日は雨でしたが、転倒することなく無事に走り終えました。

が、午前・午後共に謎のマシントラブルが発生してしまい、
シリンダーを2個もダメにしてしまった…

くそぉ~!パーツ代が痛い(-_-;)

まっ、でもレースウィークじゃ無かったので良かった(^_^)v
テストでトラブルを出しつくした方がね!

そんな感じで、明日はもう1日テストがあるけど、
走らないことにしました。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<気象情報 | 関口太郎ブログ | オートポリステスト 2日目>>
この記事のコメント
雨の中お疲れ様でした!
今日の夕食はなんでしょう?
一日中雨の中、体を駆使してお疲れでしょうから
栄養をあるものを摂ってよく眠って下さい。

正周くんの(ブログの)お話だと今日もたろーさんの
微妙なエアギターが見れるかもとの事。
期待していたのですが…。んー、残念!!
2008-04-16 Wed 20:58 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
謎は解けた?

「あれ!関口君、視力検査は明日ですよ!」
2008-04-16 Wed 21:06 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
お疲れさまでしたー。
雪とか雨でなんどか転倒したことのある私にとっては
雨天での走行ってだけで聞いててびびっちゃうんですが

まして、雨だから安全速度でってわけには
いきませんしねw

おいしいごはん食べてゆっくり寝てくださいねー。

2008-04-16 Wed 21:44 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
「パーツ代が痛い」とかいうのを見て
なんとなく「トライダーG7」を思い出した。w
2008-04-16 Wed 22:15 | URL | hiro #-[ 内容変更]
お疲れ様です
AP名物10%下り勾配のジェットコースターの乗り心地はいかがでしたか?
2008-04-17 Thu 01:37 | URL | 774 #EBUSheBA[ 内容変更]
謎のマシントラブルって嫌ですね。
原因はわかりましたか?
でも、レースじゃなくてテストだったのはよかったかも。
2008-04-17 Thu 10:58 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
誠・珠さん
夕食はホテルの下にある、ジョイフルって言うファミレスです。しかも毎日!でも、安っすいんだ、これが!とっても助かります(^_^)v

ツトム@功和軍団さん
えっ!そうだったっけ?

はのさん
雪とか雨で転倒って・・・・・危ないので気を付けて下さいね!特に雪が降っている早朝のマンホールは!

hiroさん
いや、マジで痛いんですよ!これが・・・でも、レースウィークではなかったので、OKとしておきます。

774さん
ジェットコースターの乗り心地は、とっても楽しかったですよ!走っているとそんなに、すげぇ~急な坂って感じはしないかも。でも、コースサイドで見ていると怖い感じでした。

ペコちゃん
原因は、月の位置と引力の関係が悪かったんだと思います(笑)うそうそ。オイラのスーパーメカニック、草間さんと山田さんが何とかするでしょう!
2008-04-18 Fri 00:52 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
