style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気象情報
2008-04-17 Thu 07:32
20080417073240
おはようございます。

今日のオートポリスは、超キリが凄いです。
視界5mって感じ

これじゃ、走れないですね~
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<到着 | 関口太郎ブログ | 夕飯>>
この記事のコメント
幻想てきですね。
すごい霧ですね~。
でも、走れないとなれば幻想的とか言ってる
場合じゃないですね。

九州上空には低気圧が居座ってるみたいです。
昨日の雨は本日関東地方まで足を伸ばし、此方も
雨になる予定だと言うことです。
雨、鬱陶しいですね。

たろーさんには快晴が良く似合うと思います。
天気良くなるといいですね。
2008-04-17 Thu 07:58 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
うわ~。
すごい霧~。
ちょっと綺麗って思っちゃいました(^^;
走るのは無理ですね~。
こっちは雨がザンザン降りです。
微妙に寒かったりしてません?
風邪引かないでね。
2008-04-17 Thu 11:08 | URL | ペコちゃん #TXZGMnI6[ 内容変更]
去年も
 去年の全日本も霧と雨に悩まされたようですね。そうした場所なんでしょうね。今年の全日本もそうなるかも?梅雨の入り口の時期に、全日本開催ですから。
2008-04-17 Thu 13:50 | URL | 小倉屋ようかん #-[ 内容変更]
誠・珠さん
いや、マジで凄かったんですから!サーキットまで行く途中の道も、全く見えない状態で。気が付いたら違う道を走ってしまいそうな勢いでしたよ!

ペコちゃん
綺麗って言うか、何にも見えないので・・・・・本当にちょっと先も見えないキリでした。でも、ここはキリが出るとこんな感じらしいです。風邪はひいてませんが寒かった~

小倉屋ようかんさん
そうみたいですね。キリがでると、全然ダメって言ってました。レースの時は良い天気になってほしいなぁ~
2008-04-18 Fri 00:57 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
