style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
到着
2008-04-17 Thu 20:08
20080417200853
東京に帰ってきました!
今は羽田空港です。

何気に寒いですね~
雨と一緒に上京して来たって感じですが、
とりあえず寒い(>_<)

そんな感じで、
今日のオートポリスは、とんでもないキリで…
結局、テスト走行自体が中止となりました。
まっ、どっちにしろオイラは走れない予定だったので、良かったかな(^_^;)

で、福岡発の最終便を予約していたんですが、
相方の正周もキリで走れないので、昼過ぎに撤収作業を開始し、
飛行機を早いのに変更して、さっさと帰ってしました。

まっとりあえずは、ドライもウェットも走れたテストだったのでオッケーですかね!
シリンダー2個壊れた以外は(-_-;)

ではでは、これから帰宅します。

正周とダビさん!
運転頑張ってね~
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<積み降ろし | 関口太郎ブログ | 気象情報>>
この記事のコメント
> シリンダー2個壊れた以外は(-_-;)

ああ、それなら理科室で新しいのパクってくればいいよ?
それはメスシリンダーっだ!つ~てねv-8
オイラの相棒のホワイトナイトくん(VFR)も明日車検から帰ってきます。今週末は数年ぶりに一人でツーリングか~!?w
2008-04-17 Thu 20:14 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
親父ギャグですか?
鋼鉄の白騎士さん、まだ若いのにまずいよー親父ギャグ。
気をつけないと親父化が進行しますよ。

たろーさんは結局テスト中止になりましたか。
天候不良とマシントラブルでは仕方ないですね。
今夜はご自宅でゆっくり休んでください。

では、おやすみなさい。

2008-04-17 Thu 23:30 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
これはマジで寒いかも(笑)何で理科室?ってマジで考えちゃいましたよ(;一_一)車検が終わったらツーリングですか?気を付けて下さいね~!

誠・珠さん
ですよね~!進行しちゃいますよ~!鋼鉄さん(笑)さてさて、テストは中止でした。でも、早く家に帰って来れたし、今日はゆっくり休みます。おやすみなさい
2008-04-18 Fri 01:00 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
お帰りなさい♪
テスト、お疲れさまでした。
九州に行ったのに、観光とかなしなんですね。
って、遊びに行ったわけじゃないですもんね(^^;
 
筑波まで、またテストとかあるのかな?
ずっと忙しいのでしょうか。
少しはゆっくりできるといいんですが。。。

シリンダー2個、相当痛いんですね(涙)

2008-04-18 Fri 01:09 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
そ、そんなぁ~v-12
「俺って、今日のギャグセンス最高じゃん~!」って思ってたのにぃ・・・オヤジ進行してるって・・・
メスシリンダーもってサーキットに押しかけちゃうぞ!w
2008-04-18 Fri 21:05 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
ペコちゃん
それを良く言われるんですよね~!G色んな所に行っているにも関わらず、サーキットと宿しか知らなかったり(^_^;)
あと、筑波はスポーツ走行へ行く予定ですよ
2008-04-22 Tue 13:27 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
