style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
K's MEET2008 in 多摩
2008-04-20 Sun 14:13
20080420141332
20080420141331
20080420141330
今日はスポンサーをして頂いている、
モトショップ功和さんのお手伝いをしに
味の素スタジアムへ来ています。

味スタでは、カワサキのイベントが行われていて、
いっぱいお客様が来ています。

やっぱり、こう言うイベントでバイク文化をもっと浸透させ行かないとね!
と思います。

ちなみに、一番下の写真の女の子!
ZX10Rお買い上げ、
ありがとうございました~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<警察署 | 関口太郎ブログ | 積み降ろし>>
この記事のコメント
カワサキ乗ってないからいけないやorz
ZX10R太郎ちゃんからプレゼントされるのを待っておきますよ(マテw
納車はZX10Rに乗って京都まで来てください。この間みたいに伝書鳩運送は迷子になるからダメよw
2008-04-20 Sun 22:27 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おっす!
今日は超~助かりました!!
ありがとね。

鋼鉄さん、カワサキに乗って無くても大丈夫です!
ZX-10R着払いで送りました(笑)!!
来年は待ってますよ~
2008-04-20 Sun 23:41 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ZX10Rいいですねー・・・
まだ買い替えの予定はないけど、見るとほしくなるw


伝書鳩が必死でバイク乗ってる姿を
思い浮かべてしまい、夜中にわらっちゃいましたー

今度は落とさないように必死でw
でも翼でクラッチにぎれるのか?とか・・
2008-04-21 Mon 02:15 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
あちゃ~
太郎さんと入れ違いでした…残念(;_;)
もうちょい居ればよかった…
2008-04-21 Mon 22:37 | URL | motty@功和軍団 #-[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
オイラもカワサキ乗ってないけど行っちゃいましたよ!えっ?ネットラジオのプレゼントでZX-10Rを!!!鋼鉄さんって太っ腹ですね~!

ツトム@功和軍団さん
お疲れ様でした!バルちゃんにもよろしく(爆)っつか、着払いでZX-10Rが届いたらビックリするだろうね(^_^)

はのさん
伝書鳩がZX-10Rを吊り上げて京都まで飛んで行くんですよ~!超上がったり下がったりしながら。着いたらヘトヘトになってるだろうな~!そして、荷物を見た鋼鉄さんの顔は、きっとハトが豆鉄砲くらった感じで

motty@功和軍団さん
あら!入れ違いだったんだ~。オイラは超近所なので、自転車で行きました。帰りは何故か軽トラを運転して功和へ行ってたけど(笑)
2008-04-22 Tue 13:39 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
