style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
警察署
2008-04-21 Mon 10:49
20080421104947
今は府中警察に居ます。

って言っても、別に悪いことをしたわけではありませんよ(^_^;)

でも、何だか緊張するなぁ
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<見捨てられなかった(^_^)v | 関口太郎ブログ | K's MEET2008 in 多摩>>
この記事のコメント
忘年会で
白バイ隊員に捕まったから出頭したんですね(笑)
2008-04-21 Mon 12:01 | URL | #-[ 内容変更]
警察署へは何のご用事で?
たろーさん、事件ですか?
何が起こったのでしょう。
気になります。う~ん…。

「名湯に秘められた湯けむり殺人事件」ですか?
「トラベルミステリー○○特急殺人事件」ですか?
「祇園の夜に何かが…、連続殺人事件」ですか?
「華麗なる名家の裏の顔、家政婦は見た」ですか?

いったい何があったのでしょう。
教えてたろーさん!!
2008-04-21 Mon 14:05 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
一体どんなご用で!?
警察署って行きたくないわ~(ToT)
車の運転中にパトカーに遭遇すると、やましい事はないのに手のひらに嫌な汗をかくのは私だけでしょうか(>_<)
子供たちが小さい頃は後部座席に向かって「隠れて!」と言ってた妙な母です。私は何から逃げてるんでしょう(((^_^;)
2008-04-21 Mon 16:33 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
まぁ、とりあえず
カツ丼でも喰いましょう。
話はそれからです。

で・・・何があったのかな、関口君(じろっ
2008-04-21 Mon 16:35 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
年末の白バイ隊員?ですw
 年末に私が取り上げた免許証を取りに来たんですね~。(本当は知らないw)
 免許証の更新でしょうかね?
2008-04-21 Mon 18:27 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
なにしたんですかw
事故の処理で警察署に行ったことが2度ほどありますが
なにもしてなくても「私がやりましたぁぁぁ」って
言いたくなりますよねー(なにもしてないw


2008-04-21 Mon 18:53 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
むっちゃ地元ですよ!!
歩いて5分くらい。

友達は高校の時、ここに柔道の練習に来てましたよ。
2008-04-21 Mon 23:01 | URL | 杏RR #-[ 内容変更]
匿名さん
そうなんですよ~!チェコ・ブルノでシモンチェリに当逃げした容疑で(笑)

誠・珠さん
『もてぎ1周目のV字で起こったミステリー!太郎は泣いた』と言う事件です。取調べ室で、机を叩かれながら、『何でお前は1周目でぇ~~~~~!』って何回も・・・・・

ペコちゃん
オイラも子供の頃、何故かおまわりさんを見ると隠れていました。何でなんでしょうね~?親に何で隠れるの?って言われてた記憶が

naosさん
冷めたカツ丼を喰うと、故郷を思い出し・・・
『今頃は雪が降り出した頃だろうな~。両親は元気なのか?』
『オレが全部やりました・・・』
 号泣
ってな感じ?

鋼鉄の白騎士さん
え~、年末に免許取り上げ?罰金払ったじゃないですか~!

はのさん
警察署って行くの嫌ですよね~。何気に府中警察へ行くの初めてだったりもしますが。でも、オレは何もしていない!

杏さん
マジっすか?オイラも地元ですよ~!でも、5分じゃ無理だけど。地元繋がりで、今後ともよろしくお願いします。
2008-04-22 Tue 13:52 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
