style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プラミュー
2008-04-23 Wed 19:24
20080423192447
20080423192446
今日はプラミューに

天気が良かったのと、トラックをプラミューから乗って帰らないといけなかったので、
オイラのダッシュ○○号って言う自転車での移動!
地元の昔からの友達は○○に入るのわかるだろうけど、書いちゃダメよ(^_^;)

そんな感じで、自転車に乗りながらの写真が撮りたかったのに、
風に吹かれてるオイラしか写っていませんでした。

んでもって、相方の正周くんです。
彼は普段はプラミューで働いているんですよ~!
オイラのカウルも塗ってくれたりと、
ちょっと?酒癖が悪いけど、ホント良い相方です。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<打ち合わせ | 関口太郎ブログ | クイニーアマン>>
この記事のコメント
プラスミューのお店のお引越しは、もうすっかり片付いた
みたいですね。
(正周くんのブログで九州から陸路で帰宅後そのまま
お店のお引越しをした事が書かれていました。)
何か正周くんの働いている姿が新鮮ですね。
2008-04-23 Wed 21:34 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
○○が気になるw

太郎さん、自転車乗ってるときの写真?
まさか手放しですか?w

東浦さんの働く姿かっこいいですね♪
2008-04-23 Wed 22:04 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
誠・珠さん
お店の引っ越しは、だいぶ終わった感じですが、
『アレが足りない・・・コレが無い~!』って、本橋しゃちょさんは言ってます(笑)

はのさん
手放し・カメラ目線・手振れ注意!で撮ってみました。結構上手く撮れてるでしょ?
2008-04-26 Sat 18:21 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
