style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
打ち合わせ
2008-04-24 Thu 03:44
20080424034429
今日の夜は、スポンサーと打ち合わせです

場所は、ココ

六本木ブレス
隠れ家的なBARで、入るには指紋認証をして、
ドアのロックを解除するんですよ!

美味しいお酒が飲めますので、
是非足を運んでみて下さいね!

ちなみに、オイラは車なので、辛いジンジャーエールです。
飲酒運転は絶対にダメですよ!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<トラック | 関口太郎ブログ | プラミュー>>
この記事のコメント
指紋認証? 「嘘~!!」
たろーさんの冗談だと思ったら、本当なんですね~。
そんなお店があるんですね。

でも、こんな処で打ち合わせってカッコイイですね。
だけど我が家は縁がないですね。
私は日本酒がダメ、夫はアルコール自体がダメ。
夫曰く「アルコールは毒」らしいです。
宴会などではウーロン茶で器用に酔って見せるそうです。
2008-04-24 Thu 07:55 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
こんなお店があるんですね。
すご~い!
私はお酒が飲めないので、普通にジンジャーエールですけど(^^;
指紋認証、やってみたいです。
2008-04-24 Thu 19:43 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
指紋認証っっ
なんだか、どきどきしてしまいますね、それは。

辛いジンジャーエールっていうと、ウィルキンソンですか?
あれ。おいしいですよねー
はじめて飲んだときはのどがいたかったですけどw

誠・珠さんの「ウーロン茶で酔う方法」がちよっと
知りたいかも・・・

お酒の席とか苦手なので、だけど場をしらけさせない
ようにするのにいつも必死で楽しめなくて・・・orz
2008-04-24 Thu 20:04 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
妻に勝手なことを書かれている夫のほうです。
はのさんへ
酒の席は、取りあえずカラオケがあればヘビメタ、ヴィジュアルロックにアニメなどで
酔っ払い以上にぶちかまします。
そんな私もまもなく四十路。少しは大人になりたいところです。
普通の宴会では、冷静に酔っ払いを眺めながら適当に話を合わせて楽しんでます。
普段聞けない情報がぼろぼろ聞けて面白いです。でも特に気は使いません。
どうせ酔っ払いは勝手に騒いでますから。
誠に参考にならない私の宴会参加方法でした。

あ、たろうさんに関係ないことばっかりでごめんなさい。
2008-04-25 Fri 02:14 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
誠・珠さん
ありがとうございます。
冷静に眺めてるってとこは納得しましたw
参考にしますー。


2008-04-25 Fri 18:30 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
誠・珠さん
そうなんですよ~!指紋認証で入るんですね~。お酒が飲めないのは一緒ですね。今年の忘年会はお酒抜きで!ってそれはクレームがでますね(笑)

ペコちゃん
ジンジャーエール美味しいですよね~!僕もだいたいウーロン茶かコーラかジンジャーエールです。

はのさん
ウィルキンソンって言うんですね~。名前がわからないので、辛いジンジャーエールで!って言ってました(笑)ウーロン茶で酔う方法は、とりあえずハイテンションで~

誠・珠(夫さん)
いえいえ~。僕も最近はマジでお酒が飲めなくなりました。でも、酔っている人よりハイテンションで居られます(^_^)vしかも、酔っていないので疲れません(笑)でも、帰りは車に乗って帰れる反面、色々な場所を経由して帰る送りの車状態ですけどね(-_-;)
2008-04-26 Sat 18:31 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
