style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トラック
2008-04-25 Fri 15:19
20080425151928
今はトラックを返しに行っているとこです。

って言うのも、何と4tトラックをゲッツ(^_^)v
先日の府中警察へ行ったのは、
トラックの車庫証明を取る為だったんですね~

せっかくステッカーを貼ってもらったのに、
またお願いしなくては(^_^;)

今度はコルゲートじゃないから、楽に貼れるので、
もう一回貼ってちょ~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<汗だし~! | 関口太郎ブログ | 打ち合わせ>>
この記事のコメント
うを~、やりましたね4T!!!
でも今日ケース類がほとんど出来上がってるので、
私的にはちょっと微妙ですが、
何はともあれ、これで2戦以降の効率がよくなりますね。
またかっこいいステッカー張りバージョン期待してますよ~
2008-04-25 Fri 16:01 | URL | よしだくん #-[ 内容変更]
なんとー! 自前4tゲットですか!?
い、一体どんなマジックを使ったのですか?w
2008-04-25 Fri 20:01 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
また~w
> 先日の府中警察へ行ったのは、
> トラックの車庫証明を取る為だったんですね~

 また~w 「スピード違反で白バイ隊員にゲッツされた」と正直に本当のこと言えばいいのに・・・(ぇw
 4tということは・・・普通免許で運転できますねぇ~。引越しの時には是非に手伝いに来てください。うむw
2008-04-25 Fri 20:08 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おっす!
さ~て!
4t来たら磨くぞ~!!
綺麗なトラックはかっこいいもんね。
楽しみ~
2008-04-25 Fri 23:57 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ツトムさん、やっぱりたろーさん専用便利ロボット
なんですか?

なんか働く気満々ですね。
素敵です。頑張って下さいね。
2008-04-26 Sat 11:55 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
>> 誠・珠さん

> ツトムさん、やっぱりたろーさん専用便利ロボットなんですか?

そうですね~!(ぉぃw
まあ、お二人は悪友同士なので、それはそれで仲良く楽しくやっているのではないでしょうかね~。っと想像してます。
2008-04-26 Sat 17:50 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
よしだくん
そうなんですよね~。ゲットして最初に、もっと大きな箱をお願いすれば良かった・・・って思いました。でも、また追加でお願いします(^_^;)

hiroさん
それは企業秘密です。でも、自前4tゲットできたので、良かった!

鋼鉄の白騎士さん
引っ越しのご用命は、関口引っ越しセンターへ。っつか、引っ越し先に着払いで(笑)しかも、伝書鳩で(爆)

ツトム@功和軍団さん
5/2に納車予定ですよ~!磨きに来てね~!

誠・珠さん
いやいや、そんなことはないですよ~。でも、何かを一緒にやると、時間を忘れてやってしまうんですね。以前も、僕の友達の事故をしたマジェを軽く直すつもりが、気が付いたらピッカピカになってて(^_^;)
2008-04-26 Sat 18:40 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
