style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4tトラック
2008-04-28 Mon 14:00
20080428140000
やった~!
4tトラック納車されました。
やっぱりデカいなぁ(^_^;)
後はステッカーチューンをしなくては

トラックを用意していただいたスポンサー様、
本当にありがとうございました。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<明日は | 関口太郎ブログ | チビッ子>>
この記事のコメント
あれ?
納車って5月2日って書いてましたよね。

早いに越したことはないですね。
ツトムさんに磨きに来て貰わないと…。

なんか一人でコメント書き続けてる…。淋e-263
2008-04-28 Mon 18:44 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
はみ出てますねぇ、見事なまでに。笑



次戦がんばってくださいー
2008-04-28 Mon 18:52 | URL | もく #-[ 内容変更]
パン屋でクイニーアマン買ってきました。  (←遅すぎw
2008-04-28 Mon 19:10 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おー。
これにスポンサーさまのステッカを貼って
いよいよ完成ですね♪

これで全国のサーキットまわるのかー。
がんばってくださいねー

鈴鹿で走ってるのを見かけたら、追いかけますw
2008-04-28 Mon 19:50 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
 ちゃんと「鋼鉄の白騎士」とか「ホワイトナイト」ってシールも張っておいてね!(ぇw

 それにしても、こんなんで車庫証明取れちゃう警○庁ってどうよ!みたいなw はみ出しすぎですw 私のワゴンR君がもれなく荷室に収まりそうですねぇw

誠・珠さん
いえいえいえ、毎回コメントを書くところが渋いですよ!楽しみにしておりますw 気にせず毎回書いちゃいましょう!w
2008-04-28 Mon 21:35 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おっす!
誠・珠さん
午前中に関口家でやることがあって
終わった後にのんびりしてたら電話が!
「これから、納車致します!」
到着後すぐに、ルームクリーニングしちゃいました~!
夕方から用事があったので、太郎に「ちょっとだけね!」
って、言ってたんですが・・・、気が付くと暗かった・・・。

鋼鉄さん
よく見て~!収まってるでしょ!!

太郎!続きは来週ね~
2008-04-29 Tue 00:07 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
誠・珠さん
5月2日が納車予定だったんですが、ちょっと早まりました。たまたまツトムは関口家に居たので、お掃除しましたよ(^_^)v

もくさん
はみ出ないように駐車したんですが・・・・・無理そうです(笑)

hiroさん
おっ!クイニーアマンどうでしたか?

はのさん
スポンサー様のステッカーを貼ったら完成です。鈴鹿で見つかったら逃げよ~(笑)

鋼鉄の白騎士さん
今度ワゴンRを乗せてみましょう(笑)車庫証明は、この白線内で取ったのでは無く、この場所で取ったので問題ないんですよ。

ツトム@功和軍団さん
早く続きをお願いしまーす。
2008-05-03 Sat 19:24 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
