style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日は
2008-04-29 Tue 23:35
明日はスポーツ走行しに筑波へ行ってきます。
前回のBS筑波テストでは、暴風と豪雨の中でのテストだったのですが、
明日は良い天気そうなので、良いテストができそうです。

そうそう、久し振りに筑波サーキットの予約をしました。
当月予約は走行日の2日前の11時からなんですが、
ツトムさま様、うちの父上、そしてオイラ、
さらにパソコンも加えて11時ちょっと前に予約開始!
オイラはちょっと早くかけすぎで、音声ガイダンスの女の方に、
『まだですよ~!』って言われました(^_^;)嘘です。

笑えたのが、みんなつながると、
『サービスコードって何?どうすんの!どうすんの!』
『走行コードって???』
『早く!早く!』
って、何故かみんな焦りながら、
『いち~っ!』とか、『13~っ!』って叫んでいました(笑)

とまぁ、3人がかりで予約任務完了!
オイラがノービスの頃は、一瞬で売り切れになっていた記憶があったので、
久し振りにドキドキしながら予約をしていたオイラでした。


そんな感じで、4tは納車されていますが、
明日はオイラのトランポのステップワゴンです。
これも知り合いからゲットと言うか、もらった?と言うか、
僕の周りは、みんな良い人達で、マジで助かります。

ちなみに、車の中はこんな感じです(^_^;)
IMG_1477.jpg

IMG_1478.jpg

IMG_1479.jpg

えっ?マシンが無い?
マシンは草間さんが、運んできます。
しかもステップワゴンで(笑)

そんな感じで、気を付けて走ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ | 関口太郎ブログ | 4tトラック>>
この記事のコメント
カウルがぷちぷちに包まれてる姿がすごいーw

ステップワゴンって収納能力すごいんですねー
2008-04-30 Wed 00:34 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
初めてコメントさせていただきます。
たろうさん!筑波は応援に行きますのでがんばってくださ~い!!
ちなみに僕のトランポもステップワゴンです
SOXの客より
2008-04-30 Wed 00:39 | URL | R1海苔 #-[ 内容変更]
見てみたかったな~。
3人と1台、どんな状態で予約をしていたのでしょうか。
ちょっと見てみたい光景ですね。
各々が口に出して確認しながらコード入力している姿を
想像すると…、なんか微笑ましいなぁ。(特にお父様)
無事予約が済んで良かったですね。

GW中は天気が良いみたいなので、思いっきり走って
来て下さい。
でも、脱水症状には気を付けて下さいね。

はのさん、いつぞやは夫の役に立たない長話に
つき合せて申し訳有りませんでした。
夫から今度謝っておいて、と言われこの場をお借りして
謝罪致します。本当にすみませんでした。
2008-04-30 Wed 01:00 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
はのさん
カウルをぷちぷちで包んでおくと、傷が付かなくって良いんですよ。何気にステップワゴンはいっぱい積めます。

R1海苔さん
コメントありがとうございます!筑波では良い走りができるよう頑張ります。それでは、筑波できるのを楽しみにしています。

誠・珠さん
3人と1台体制での予約は完璧でした。6本すべて予約が取れましたから(^_^)vお陰でいっぱい走ることができました。
2008-05-03 Sat 19:29 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
