style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
青空
2008-04-30 Wed 07:48
20080430074800
20080430074758
おはようございます。
今は筑波サーキットです。
全日本前のスポーツ走行ともなると、
ピット取るのが大変なんだろうなぁ~!って思っていたけど、
やっぱり取れなかった…
っつか、早い者順かと思っていたら、
今はピット獲得の整理券を配っているらしい。

と言うわけで、
オイラも正周も、青空整備です。

マジで晴れで良かった(^_^)v
これで雨だったら最悪ですからね(^_^;)

んな感じで、今日も1日気を付けて走行してきます。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<無事に終了 | 関口太郎ブログ | 個人スポンサー(1口5万円~・Team2ch・日の丸)へご応募いただきました方へ>>
この記事のコメント
青空整備
いい天気でほんとよかったですね~!
気をつけて走って下さいね。

第2戦見に行く予定で~す^^v
2008-04-30 Wed 09:52 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
おっす!
頑張ってね~!

さて!そろそろ店開けよ。
2008-04-30 Wed 09:53 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
随分込み合っている様ですね。
筑波レース前、最後のテストとあって込み合っているみたいですね。
上手くクリアラップが取れるといいですね。
レース前なので貰い事故には気を付けて下さい。

本当に良い天気だな~。
焼けそう…。
2008-04-30 Wed 12:03 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
あぁ!!漢字変換間違ってる!
「混み合ってる」が、「込み合ってる」になってる~。
超恥ずかしい…。沈
泣きたい…。
2008-04-30 Wed 12:12 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
いいなー。
天気もいいし、走るのも楽しそうですねー。
真夏のように暑いので、長時間はつらそうですがー・・・

でも楽しんでくださいね。



誠・珠さん。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
ぜひ参考にさせていただきますよw
ごていねいにありがとうございましたー♪
2008-04-30 Wed 12:32 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
丸坊主さん
ほんと良かったですよ~!でも、マジで暑かったです。筑波でお会いできるの楽しみにしています。

ツトム@功和軍団さん
そろそろ営業時間終了ですよー

誠・珠さん
すんごい混んでいましたよ!6本走ってクリアラップ取れたのは数えられる程でした。でも、久し振りに筑波を全開で走って面白かったです。

はのさん
楽しんできました。もう少し良いタイムを出したかったけど。でも、良いテストができました。
2008-05-03 Sat 19:35 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
