style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事に終了
2008-04-30 Wed 18:10
20080430181055
お疲れ様でした!

転倒も無く、無事に走り終え、
今日のベストタイムは58秒7でした。

タイム的にはまだまだですが、
久し振りに筑波を全開走行したので楽しかった!

そんな感じで、今から積み込みだっ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<給油! | 関口太郎ブログ | 青空>>
この記事のコメント
「全開走行」ってまさかストリーキング!?
2008-04-30 Wed 20:04 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
お疲れ様でした。
二人とも、やり遂げた感が漂っていますね。
焼けましたか?ヘルメットを被ったまま焼けると
ちょっと愉快な顔になりますよね。
(うちの夫だけかな?)

何はともあれ、無事終了お疲れ様。
2008-04-30 Wed 20:09 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
 お疲れサマンサでしたぁ~。
 ってか何気に肉体美を見せるのは自信の現われ(色々な意味でね)なのでは?
 と私は読んでいますが・・・・。
 さておき、頑張ってくださいね。今日はこちら日中の気温が30度だったそうです。もう梅雨前に夏っぽいですw
2008-04-30 Wed 20:46 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
hiroさん
いやいや、筑波の全開走行ですよ(笑)

誠・珠さん
日差しが強くて、何気に焼けたかもです。ヘルメットを被ったままでも、焼けるんですよね~!

鋼鉄の白騎士さん
いやいや、走行後に熱くて服を着る気にならなくって、スパッツで過ごしていました。
2008-05-03 Sat 19:39 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
