style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
給油!
2008-04-30 Wed 22:57
20080430225742
ガソリン代が高くなる前に、4tを超満タンにしに来ました。
満タンで300Lなので、高くなってからでは
かなりの違いがありますからね!

それにしても、何処のガススタも混んでますねぇ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<フライトケース | 関口太郎ブログ | 無事に終了>>
この記事のコメント
ガソリン難民にならなくて良かったですね。
あちらこちらでガソリンが売り切れているそうです。

ガソリン…、痛い出費のひとつですよね。
2008-04-30 Wed 23:18 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
混んでますよね~!
自分は昨日今日と給油しました。
距離乗るので安いのにこした事はありませんね。

ちなみにうちの界隈はなぜかガソリンが安いんですよ。
今日はレギュラー121円、特価日だと199です。
なのでE線割ってでもここらまでは保たせて入れてます。

2008-04-30 Wed 23:25 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
300リットルっっ
それは明日からの値上がりがかなりひびきますね。。

スタンドに入るのに2時間待ちのところもあるとかないとか
在庫切れで24時間営業のスタンドもガソリンなくて
一旦店を閉めたとかテレビでみましたが
明日からどうなるんでしょうかー・・

ステップワゴンで筑波行ってからトラックでの給油
おつかれさまですー。
でも300リットルはさすがに入れておきたくなりますよねw

2008-04-30 Wed 23:39 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
俺も!
昨日、エルフェのペール缶2缶=120リットル買い溜めしちゃったよ~
エルフ缶がこんな時に役にたつとは!
30円上がったとして、¥3.600-御得!ある意味必ず儲かる先物取り引きね~
話しは変わって、データー来ないよ~!?
明日までに欲しいな~
ではでは。
2008-04-30 Wed 23:49 | URL | southpoint #-[ 内容変更]
4tいいな!
 いいなぁ、4t運転したい!車庫入れが難しいんだって?でも、運転したいなぁ。楽しそうだね。TZより4tがいいよ。
2008-05-01 Thu 00:08 | URL | 小倉屋ようかん #-[ 内容変更]
おっす!
ど~もど~も!
昨日は楽しいドライブでした~!
また行こうね。

しかし、ガソリン困ったね~
今日満タンにしてたら1万円位高かったよ!
帰りは、ガススタ渋滞がすごかった・・・
2008-05-01 Thu 21:07 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
誠・珠さん
トラックに軽油を入れて、戻っている途中のガススタは閉店になっていました。ラッキー

丸坊主さん
マジで安いにこした事はありませんね。でも、しかたないのかな。サーキットで入れるハイオクの値段がちょっと怖い

はのさん
300L入れると、約1万円違いますからね・・・家に帰って、速攻で4tのガソリンを入れに行きました(^_^)v

southpointさん
僕の家にもいっぱいドラムが有ったから、買っておけば良かった~(>_<)

小倉屋ようかんさん
4t運転しに来て下さい。ついでに、洗車も~!

ツトム@功和軍団さん
マジで面白かった(笑)32歳にもなってね~!
2008-05-03 Sat 19:45 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
はじめまして、
タダと申します。
いろいろな人のブログを見ています。
参考にさせていただきます。



とにかく、楽しいです。
2008-06-09 Mon 12:50 | URL | タダ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
