style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歯医者
2008-05-02 Fri 19:55
20080502195512
久し振りに歯医者さんへ行ってきました。

ムシ歯にはならない自信があるんだけどなぁ!
って思いつつ、左の奥歯がしみていました。

んで、レースウィークに痛くなっては大変なので診察へ

結局、ムシ歯は無かったんですが(^_^)v
知覚過敏らいしです。

なので帰りに、シュミテクトとケーキを買ってきました(^_^)

先生曰く、シュミテクトは良いらしいですよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<ステップワゴン | 関口太郎ブログ | フライトケース>>
この記事のコメント
おっす!
虫歯無いんだ、すごいじゃん!
オイラも虫歯無いよ~
だって、毎晩アルコール消毒してるからね(笑)!

へ~
シュミテクトか、今度使ってみよ。
2008-05-02 Fri 20:04 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
今まさに歯医者に通ってます
歯はほっといても治りませんからね~
痛むと集中力が一気に落ちちゃいますし
しっかしなぜ歯医者さんは美人な助手さんばっかりなのか不思議です

シュミテクト、使ってみようかな
2008-05-02 Fri 21:44 | URL | 774 #EBUSheBA[ 内容変更]
俺も数年前から愛用してますよ。
海外では「センソダイン」って名前で売ってます。つまらないトリビアでごめん!
2008-05-02 Fri 23:44 | URL | #-[ 内容変更]
思い出すのは嫌な事ばかり…
私のオヤシラズは4本すべてありえない方向に向かって生えていました。
顎の大きさと歯の大きさが、顎<歯だったためおかげで虫歯でもないのに
抜く破目になりました。
(オヤシラズが歯に向かって生えていて、他の歯を痛めつけ抜歯した今も
後遺症が残っています。泣e-263
3本目まで頑張り抜きましたが、最後の1本はgive upしました。
切開しないと抜けないので(抜くと言うか割る)もう無理…。
2008-05-02 Fri 23:59 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
ついでにメタボもアルコール消毒してもらいなぁ~

774さん
きっとそれは作戦です。

匿名さん
そうなんですか?20へえ獲得

誠・珠さん
オヤシラズを抜くのは痛いですよね~(>_<)
2008-05-03 Sat 19:55 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
シュミテクト
愛用しています
私もつい1ヶ月前位に歯医者さんに、知覚過敏で辛いv-409っと言って薦めてもらい愛用していますv-218
ちなみに写真のピンクのやつより、白のが1番匂いも良く、感じも良いv-219っとの情報がありますよv-218
3種類あるそうですv-433
私は、情報をもとに白しか使っていないので、他が分かりませんが・・・v-397
2008-05-06 Tue 00:16 | URL | ビークー&チェリー #-[ 内容変更]
ビークー&チェリーさん
なるほど~!貴重な情報ありがとうございます。今度からは白いので行きます!
2008-05-15 Thu 20:52 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
