style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出発しました
2008-05-08 Thu 07:34
20080508073426
おはようございます。
今日は良い天気ですね~!

さてさて、今は筑波に向かって移動中

ん~ちょっと眠い
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<作業終了 | 関口太郎ブログ | 明日から筑波入り>>
この記事のコメント
豪快な欠伸ですね。
何か予選は雨っぽいですね。
本戦も曇で気温が低いみたいです。
テストではあんなに天気が良かったのに…。

台風2号は中国の方へ向かうと思われるので心配はない
ようですけど、天候、気温には影響が出るかも知れません。

筑波が目前なもので、ついつい天気が気になり、
あちこちの天気予報を見るのが日課になってます。
気をつけてレースウィークをお過ごし下さい。
頑張れたろーさん!!
2008-05-08 Thu 12:46 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
起きてくださーいw
もしかして、きまう深夜というか、きょう未明の
地震のせいで寝不足なんじゃないですか。

余震がかなり続いたみたいですし・・
心配ですー。

もう到着して準備しているころですかねー。
がんばってくださいね。
2008-05-08 Thu 15:13 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
誠・珠さん
雨は決勝までに止んでしまいましたね(>_<)今度は晴れでも良い感じで走れるよう頑張ります!

はのさん
地震凄かったです!っつか、長かった!かなり時間が経ってから、『おっ!地震!地震!』って感じでした。
2008-05-15 Thu 21:05 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
