style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
筑波 決勝
2008-05-11 Sun 20:46
どうなの~っ?
って感じの5位でした…

スタートは良くホールショット!
しかし、ペースが全く上がらず序盤は7位
その後、徐々にペースが上がり3位争いに追い付いたんですが、
5位でチェッカーとなってしまいました。

微妙な順位です。

次のオートポリスは、今回の問題点を改善し、
良い成績が残せるように頑張って行きますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:1
<<反省会 | 関口太郎ブログ | 筑波 予選>>
この記事のコメント
まずは、牛乳どん兵衛回避おめでとうございます。w
このあと2週間後にはもう第3戦ですね。
さらに上を目指して頑張ってください。
2008-05-11 Sun 20:55 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
お疲れ様でした!
今日はお疲れ様でした!

完走おめでとうございます♪
昨日&今日の午前中とうってかわってドライになってしまいましたね・・・。
雨男なので雨乞いしてたんですが成果なしでしたorz

次戦は距離があるので多分応援には行けそうもないですが、頑張ってください!
2008-05-11 Sun 20:59 | URL | カンペテーラキャップのパパ #-[ 内容変更]
おっす!
お疲れ~!
オートポリスは真中ね!
2008-05-11 Sun 21:11 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
おつかれでした
いや~関口さん的には納得いかないレース
だったでしょう!

でもこれからです!
FIGHTっす!

子供たちは大興奮でしたヨ~
2008-05-11 Sun 21:25 | URL | OXISO H島 #-[ 内容変更]
おつかれっすv-218
次の目標があって、いーんじゃない ってことで。
無事にゴールできたので、よし!でしょう~
2008-05-11 Sun 21:55 | URL | yucachi #KXGvSYco[ 内容変更]
お疲れ様~!
ま、今回はこれくらいにしといたろか!って感じですかね(((^_^;)楽しみは次のオートポリスにとっときます。
でも、私にとっては久しぶりに怪我をしてなくてバリバリ走る太郎さんを見れた事がうれしかったです。
約束どおり転倒しなかったし(*^^*)ツナギ姿を生で見れてドキドキでした!
あ~、オートポリスも行きたいぐらいです!
2008-05-11 Sun 21:56 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
お疲れさまでした。
また昨日今日とお世話になりました。

寒さの吹っ飛ぶ熱い走りが見れました。
パドックで見た悔しそうな表情。
オートポリスで晴らして下さい。

↑ホント、オートポリスも行きたいです。

2008-05-11 Sun 22:31 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!!
先程まで夫から、筑波の報告を受けてました。と、言うか
報告させてました。
たろーさんとどんな話をしたとか、レースはどうだったとか、
デジカメの写真を見たりとじっくりしつこく聞きまくっていました。
でも一番私が聞きたい、たろーさんと何話たかを舞い上がって
しまいあまり覚えてないと…。て、言うか四十路になる人が何
子供みたいにはしゃいでんの。v-359

そんな夫がお世話になりました。大変快く写真を撮らせて頂いたり
サイン(正周くんまで巻き込み)を書いて頂いたり、バイクまで
跨がせて頂いて(これが夫にとって1番嬉しかったらしいです)
ありがとうございました。
夫を通してですが、レースを楽しむことが出来ました。
2008-05-11 Sun 23:07 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
完走できた
お疲れ様でした~。ドライのコンディションでは厳しかったのかなぁ…。「次戦こそ!!」に期待します。
2008-05-11 Sun 23:09 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
スタートライン横で応援してました。
最終コーナーで少しはらはらしましたが
結果は残念ですがレースしてチェッカーを受けるところが
見られたので、行ってよかったです。
次も頑張ってください。
2008-05-11 Sun 23:18 | URL | 河野@さいたま #-[ 内容変更]
Re: 筑波 決勝
筑波のレースお疲れ様でした。

現地で観戦していました。写真に一緒に写ってもらいあ
りがとうございました。

ドライはどうなのかな~と思ってたのですが、やはり厳
しかったのでしょうか。5位は普通に考えれば立派な成
績ですが、世界への復帰を目指す関口さんとしては納得
できない成績ですよね? とは言え、レース終わったばか
りの関口さんに「微妙な成績でしたね」とか口走ってし
まって、大変失礼をしました。

厳しい戦いが続くと思いますが、次戦以降もがんばって
ください。
2008-05-12 Mon 00:43 | URL | 奥村 #mQop/nM.[ 内容変更]
雨男のはずでしたが、
妻に「雨降らし」呼ばわりの夫のほうです。
レインでの好調を後押しすべく筑波へ送り出されたのですが、
「お昼にサインもらったら雨止んじゃった」と伝えたら、
妻曰く、「役立たず!」

お役に立てなくて申し訳有りません。
オートポリスでの活躍に期待します。
2008-05-12 Mon 01:12 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
お疲れ様
嬉しくないだろうけど、とりあえず5位完走おめでとうございます
さらに上を狙って焦らず頑張って下さい

ツトムさん
毎回お手伝いご苦労様です、APは遠くて大変ですが頑張ってきて下さい(**)
2008-05-12 Mon 08:51 | URL | じっちゃん #i3NiLuF.[ 内容変更]
お疲れ様でした!
予選・決勝お疲れさまでした。しっかりピットの上から観てました!!
んー…太郎さんにとってはやっぱり納得のいかない結果だったんですねぇ。

私にとっては初めて太郎さんの走りを観ることが出来たので本当に嬉しかったです。
ポールでのスタートの瞬間、今思い出すだけで、ドキドキしてしまいます。
にしても午後からはドライな路面になってしまっていたので、私の雨女力でどうにならないものかと…雨乞いしてました(笑)

次こそ!!表彰台期待しています!!
怪我に気をつけて頑張って下さい!!
2008-05-12 Mon 10:38 | URL | shoko #-[ 内容変更]
無事完走がなによりです
お疲れ様でした。
TZ勢ではファステストですね!
問題点がわかっているなら、次回のAPは期待できそう。

2008-05-12 Mon 12:18 | URL | fuchu-re #tE21prRc[ 内容変更]
はじめまして。
まだまだこれから!!頑張ってくださいね。
かみさんと応援していますよ。筑波で写真を撮ってもらい
TV以上に気さくな関口さんと接してファンになりました。
筑波はダンロップコーナーから応援していましたよ。
コーナー早いのにトップスピードが厳しそうな印象でした。間違っていたらゴメンナサイ。。
九州には行けませんが、SUGOには足を運びます。




2008-05-12 Mon 15:50 | URL | 奥らすらい #-[ 内容変更]
筑波お疲れ様でした
太郎さんの走る姿をじっくり観戦できて嬉しかったです。
MCコーナーから第2ヘアピンへ向かう後姿が美しくて
みとれてました。
太郎さんがてっぺんに立つ姿は次戦以降にとっときます。
オートポリス、現地で応援できないのが残念。

太郎さん ファイト!
2008-05-12 Mon 23:35 | URL | みけ #-[ 内容変更]
hiroさん
牛乳どん兵衛回避はしたものの・・・・って感じです。次のAP、超頑張ります!

カンペテーラキャップのパパさん
お疲れ様でした。完走はしたものの、微妙な成績でした。次のAPも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

ツトム@功和軍団さん
お疲れ!APお手伝い頼みますね!

OXISO H島さん
納得が行かないと言うか何と言うか・・・次のAP、マジで気合入れて行きます!

yucachiさん
とりあえず転倒せずチェッカーは受けれたけどね。次の目標に向ってマジで前進あるのみ

ペコちゃん
是非、次のAPも応援に来て下さい~!観光かねて湯布院あたりどうでしょう?

丸坊主さん
イヤ、マジで悔しいと言うか何と言うかね。次のAPはマジで頑張りますよ!APでお待ちしておりますね。

誠・珠さん
お疲れ様でした。レースは5位でどうなの?って感じでしたが、楽しんでもらえたみたいで良かったです。次も頑張ります!

mayuさん
ちょっと厳しかったです・・・次のAP、超頑張りますので~!

河野@さいたまさん
チェッカーを受けれたのは良かったですが、5位ってどうなの?って思いつつレースを終えました。次のAPも頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

奥村さん
お疲れ様でした。いえいえ、マジで5位ではダメダメなので。次のAP、マジで気合入れて行きますので、応援よろしくお願いいたします。

誠・珠さん
お疲れ様でした。情けない成績で申し訳ありませんでした。次のオートポリスは、ガンガン行きますので、応援よろしくお願いいたします。

じっちゃん
ん~ポールto5位ってのが、マジでムカついています。次のAPは超頑張ります!

shokoさん
お疲れ様でした。表彰台に乗る姿を見せられなくってすみません。次のAPも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

fuchu-reさん
5位でしたが、それなりに収穫はありました。次のAPでは、それを生かして戦えるように頑張ります!

奥らすらいさん
ありがとうございます。次のAPでも、超頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。SUGOでお会いできるのを楽しみにしています。

みけさん
お疲れ様でした。何とかてっぺんに登れるよう頑張って行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。
2008-05-15 Thu 21:44 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


なんといっても三号は宇井陽一ファン。 会社のメールアドレスも「ui41@」なのじゃ! ミキティの宇井コミュもよろすくすく・・・。 とはい... …
2008-05-13 Tue 16:51 ナイスガイ伝説 第一章
| 関口太郎ブログ |
