style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省会
2008-05-13 Tue 20:49
20080513204909
今は、スポンサー様に筑波の反省会をしてもらってます。

次のオートポリス、超頑張りますので、
今後とも応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<功和さんに | 関口太郎ブログ | 筑波 決勝>>
この記事のコメント
反省会2
私も、ちょっと応援が足らなかったかな~と一人で反省中です(((^_^;)
太郎さんが超頑張ってくれるなら、私は超、超頑張って応援しますよ~!
大分は遠いから、相当頑張って応援パワーを届けないとね(>_<)

2008-05-13 Tue 22:45 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
続・反省会
我が家も応援が足らなかったかも…。

ちょっと浮かれ過ぎていました。(特に夫)…反省。
APは、気合を入れなおし超・超頑張って応援します!!

たろーさん、がんばれ~!
2008-05-13 Tue 23:08 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ペコちゃん
いえいえ、十分届いていましたよ!次も超超頑張りますよ~!

誠・珠さん
そんなことないですよ。APはマジで頑張って行きます!
2008-05-15 Thu 21:47 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
