style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピットの椅子と言うかシート!
2008-05-15 Thu 20:44
前回の筑波から投入された、ピットで使う超カッコイイ椅子をご紹介します。

IMG_1499.jpg


こちらの椅子は、スポンサーをしていただいている方のご紹介で、
作っていただけることになったのですが、マジでカッコイイでしょ~!
気分はGP?みたいな感じ!

その超お気に入りの椅子なんですが、
RETROと言う会社で作ってもらえます。
全部オーダーなので、お好み通りに作ってもらえますよ!
僕のピット、オイラのガレージに置きたい!レースに持って行きたい!って思った方は、
是非、問い合わせをしてみて下さい。
また、RZやRZ-Rのチャンバーやバックステップ、スイングアーム等、何でも作っていますので、
まずは上のリンクをクリックして下さいね。


そして、ここの塩田社長はエアロパーツも作っております。


その超カッコイイ、エアロが付いたS2000で金曜日ですが、応援に来てきただきました。
カッコイイので記念撮影!
IMG_1497.jpg

どうです?良い感じでしょ!
このエアロは、HEALUEと言う会社で作っておりますので、
『これはっ!』って思った方は、クリックして見て下さいね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<タイヤ交換 | 関口太郎ブログ | 功和さんに>>
この記事のコメント
すげー、まさに「何でも屋」だ。
ホームページのTOPにいきなり「TZ-500」とか書いてあるし。v-10
2008-05-15 Thu 21:19 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おっす!
おっ!
かっこいいね~
オイラも欲しい!
2008-05-15 Thu 23:40 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
hiroさん
凄いんですよ~!それにしても、TZ500に乗ってみたいですね。

ツトム@功和軍団さん
良いでしょ~!今度、車にひも付けて引っ張ってあげる(^o^)/
2008-05-19 Mon 22:14 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
