style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
できた!できた(^^)v
2006-07-15 Sat 12:39
テンプレートが気に入らなかったから変更してみました~!
見やすくなりましたよね?あと、プロフィールも加えました。
どうですか~?良い感じになった~って思っているのは僕だけ???

今日は朝一でリハビリをしてもらい、これから外泊です。
って言っても自宅へ帰るだけなんですけどね。
週末はリハビリがお休みなので外泊してリフレッシュしています。

そんな感じでまた。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<NEWツナギ | 関口太郎ブログ | こんな感じで>>
この記事のコメント
ういうい、良い感じですね~。
2006-07-15 Sat 18:34 | URL | ちな #AFq5cDXo[ 内容変更]
おかえりなさいっ!
こんばんわ~
今日も暑い1日でしたね

実家には月曜日まで居るんですか?
2006-07-15 Sat 23:12 | URL | モモ #4B33lOYw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
