style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャリンコ~
2008-05-16 Fri 23:38
20080516233823
何だか夜になって、急にむしゃくしゃしてきたので、
自転車で多摩川を下ってみました。

んで、気が付いたら


羽田空港(^_^;)

夜の空港を眺めながら休憩して、さっさと帰ろぉ
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<羽田空港 | 関口太郎ブログ | タイヤ交換>>
この記事のコメント
おっす!
オートポリスに行く時
「羽田までチャリ~!」
とか、言わないでね・・・。
2008-05-16 Fri 23:53 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
え~~!
それって何分ぐらいかかるんですか?
無事に家に着いたかな~。
でも、夜の空港はきれいでいいなぁ。

私はむしゃくしゃしたら何か食べてしまいます(^^;
太郎さんは健康的ですね。
2008-05-17 Sat 00:22 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
おおー。
すっきりしましたかー。

夜走るのって、自転車でもバイクでも
気持ちいいんですよねー

ひるとちょっと感じが変ったりするし
空気の冷たさが気持ちよかったりするし

私もペコちゃんさん同様、むしゃくしゃすると
食べるほうにいっちゃうんでこまったものです・・orz
2008-05-17 Sat 00:28 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
なんだよ!
誘ってくれれば付き合ったのに!
2008-05-17 Sat 01:23 | URL | CBR20000回転@功和軍団 #-[ 内容変更]
わァ~。
太郎さん 影練ばっちり!
夜道気を付けてね。

2008-05-17 Sat 01:56 | URL | みけ #-[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
えっ?そうなんでしょ?朝の5時に自転車で羽田集合で!

ペコちゃん
何気にかかりましたが、ちゃんと家に戻れましたよ(^_^)v夜の空港はきれいでした。むしゃくしゃしても食べちゃダメですよ

はのさん
すっきりしたぁ~!そうそう、夜走るのは気持ち良いんですよね。昔は意味も無く原チャリで走り回ってました(^_^)v10代の頃ね

CBR20000回転@功和軍団さん
マジで?そんじゃ誘えばよかった~!今度は一緒に行こう

みけさん
携帯で撮るのって何気に難しいので、この写真も何回も撮りなおしました(^_^;)この時も人が通って恥ずかしかった
2008-05-19 Mon 22:23 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
