style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
羽田空港
2008-05-17 Sat 09:00
いや~、帰りはすんげぇ~遠かった(>_<)
『オレこんなに走ってきたのか~?』って思いましたよ。
帰っている途中ラーメンを何件か通過するうち超食いたくなって、
『うまそぉ~!今度来よっ』って思いながら帰っていました。


そんでもって、昨日はちゃんと
デジカメも持って行ってたので、とりあえず撮ってみました。
IMG_1516.jpg

IMG_1519.jpg


1人で行ってるから、何回もタイマーセットして、
『ハイ!ポーズ!』そしてチェック。
フラッシュ無しの方がキレイそうだったので、
オイラが動かないのが難しかった(>_<)
しかも、通りかかった人には、変な目で見られるし(;一_一)

でも、夜中の探検は楽しかったし、良いトレーニングにもなったかな(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<子供バイク教室 | 関口太郎ブログ | チャリンコ~>>
この記事のコメント
ん~。
確かに夜中に一人で写真を撮ってるのは怪しい人かも(((^_^;)

行きは元気だけど、帰り道ってやたら遠く感じますよね。夜中のトレーニングご苦労様でした(^o^)
それにしても、よくラーメン屋さんをスルーできましたね。太郎さんはエライ!私なら食べちゃうかな~(-_-;)
2008-05-17 Sat 09:18 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
お帰りなさい
太郎さんの様子を想像したら笑っちゃう。
でも、とっても楽しそう。
2008-05-17 Sat 15:50 | URL | みけ #-[ 内容変更]
羽田空港からの帰りはきっと
長く感じたんだろうなぁー。お疲れ様でした。
チャリダー走行も、デジカメで撮られてる時も、
夢中になってる太郎さんが浮かんできますぅ~。
2008-05-17 Sat 18:11 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
怪しいオッサンw
 そんな時間にそんなところうろついてら、また鋼鉄警察に捕まりますよw
 自転車も結構な運動量ですよね。あいにく家にはオカンのママチャリしかないけど、今度乗ってみるよw
2008-05-17 Sat 21:25 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
そりゃ・・
夜中にひとりで写真撮影してたら怪しすぎますよw

それにしても、太郎さんが立っている場所・・・
やけにせまくて高くないですかw

落ちそうでこわいーっ
2008-05-17 Sat 22:20 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
僕も30年ほど前、高校1年の頃に自転車で深夜その辺を走って
小平市まで帰った事があります。
1泊3日で房総半島一周した帰りに。
若かったな~。
2008-05-18 Sun 00:39 | URL | sugi #-[ 内容変更]
青春ですね~。
男の人は何時まで経ってもこんな感じなんですかね~。

でも、盗んだバイクで走り出したり、学校の窓ガラスを
割ったりしなくて良かったです。(尾崎か?)

夫が一昨夜たろーさんが自転車で羽田まで行っちゃたよ…、と
心配そうに呟いていました。
朝になって、良かった帰って来たよ~。安心そうに呟き、
どうしたんだろうな~。と、困惑してました。

突然人は自分でも分らない衝動に駆られる事があるんだよ…、
きっと。うん、うん。
2008-05-18 Sun 12:54 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ペコちゃん
マジで変な目で見られましたよ(;一_一)しかも恥ずかしいし(^_^;)ラーメン屋さんは良いにおいで、やられそうでした

みけさん
はたから見たら、『何やってんの?この人!』って感だったと思いますが、気合で乗り切りました(笑)

mayuさん
超~長く感じました(-_-;)しかもラーメン屋いっぱいあるし!デジカメ撮るのは、かなり苦戦しましたよ~

鋼鉄の白騎士さん
鋼鉄警察は東京まで巡回してるんですか?えっ、しかもオカンのママチャリで~!

はのさん
実は橋の手すりの外なんです。だって、中だと手すりで景色が見えないし、デジカメ置く場所が無かったんですもん。ちょっと怖かった(^_^;)

sugiさん
え~小平までですか?それと房総半島一周!激しいですね。今度、トレーニングがてら、房総半島一周してみようかな

誠・珠さん
いやいや、ちょっくら自転車でぶら~っと夜中に走りに行っただけですよ~!心配いりません(^_^)v
2008-05-19 Mon 22:36 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
