style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨かよ~(>_<)
2008-05-19 Mon 22:10
天気図

明日はプラミュー行って積み込みだって言うのに雨なのかな~(>_<)
積み込みで雨ってイヤですよね~
荷物も濡れちゃうし、人間も濡れるしね。


業務連絡~
午前と午後、どっちが雨少ないんだろ?
天気予報と相談して、積み込み開始しますよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<積み込み開始~! | 関口太郎ブログ | 子供バイク教室>>
この記事のコメント
雨ですね
こっちは午後から晴れるみたいですけど、関東は午後も雨かな~(>_<)雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてね。
2008-05-19 Mon 23:21 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
 NHKニュース7の半井(なからい)天気予報士さんなら明日の天気知ってるんだろうけどなぁ。。。っと、天気よりも胸がグラマラスな半井さんに興味津々な私ですw

<関口太郎ブログをご覧の皆様へ>
 毎レースごとにネットラジオを行う予定にしていましたが、今回、筑波→オートポリスまで2週間しかなく、今回は放送を見送り、オートポリス後に行うことにしました。
 以上、よろしくお願いいたします。
 詳細はこちら↓
 http://vfr800p.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/1_d386.html
2008-05-19 Mon 23:25 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
明日は・・・
お昼過ぎには雨が上がるようですよ!

積み込み頑張ってくださいね!
2008-05-20 Tue 00:26 | URL | カンペテーラキャップのパパ #-[ 内容変更]
根性で乗り切って下さい。
台風まかせで根性で乗り切るしかないですね。
積み込み頑張って下さい。
少しでも雨が上がる様に一応念を飛ばしてみます。
神頼みでもイイかな…。
2008-05-20 Tue 01:40 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ペコちゃん
雨は通り過ぎて行ってくれました(^_^)v良かった~

鋼鉄の白騎士さん
半井さんって誰ですか(;一_一)オイラは、めざにゅ~杉崎さんに聞いてみよ~!テレビ見て(笑)

カンペテーラキャップのパパさん
パパさん!大正解!午後にはちゃんと上がっていました。

誠・珠さん
念を送ってくれたお陰で雨は上がりました~!お陰で順調に積み込み完了
2008-05-20 Tue 23:14 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
