style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チェックイン
2008-05-22 Thu 06:20
20080522062027
これから福岡へ出発です!

それにしても、ノリの良いおねえちゃんでした(^_^)v
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<到着! | 関口太郎ブログ | おはようございます>>
この記事のコメント
いっていらっしゃい!
頑張ってね!表彰台期待しています
ストレート厳しそうだけど、やっぱり真ん中がイイね

ツトムさん
ホントにAPも!!ご苦労様です、頑張って下さい
2008-05-22 Thu 09:19 | URL | じっちゃん #i3NiLuF.[ 内容変更]
早朝にもかかわらずテンション高そうですね。
たろーさんも、ツトムさんも朝から元気ですね。
私は低血圧なので朝は亀のようにのんびりです。
と、言うより動けません。何故なら貧血で倒れるので…。

過去出勤途中に階段から落ちたり、信号待ちしてる間に
意識がなくなって倒れて交通事故と間違われ、救急車を
呼ばれそうになったり等、武勇伝?が色々あります。

話はそれましたが、たろーさん、ツトムさん、道中お気を付けて。
いってらしゃ~い!!
2008-05-22 Thu 11:22 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
