style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オートポリス 予選
2008-05-24 Sat 18:23
20080524182312
2位でした。

終盤まではぶっちぎりトップだったのに、
最後によーちゃんにやられました(>_<)

まっ、フィーリングは良い感じだったので良しとします。

明日は晴れるみたいですが、
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<オートポリス 決勝 | 関口太郎ブログ | 待機中…>>
この記事のコメント
今回こそ字
優勝じゃないですか~v-10
筑波は見ていてはがゆい感じでしたが、今回は本来の調子がでているようですねv-425
明日は雨のようですが、頑張ってくださいv-65
2008-05-24 Sat 18:53 | URL | ビークー&チェリー #-[ 内容変更]
最後に・・
宇井さんにもってかれましたね(((^_^;)
でも、明日がありますからね~!
明日は今日とはコンディションが違うかもしれないけど、太郎さんの調子はいいみたいなんで楽しみです。
ライヴでAPまで応援パワーを送りますからね(^-^)v
2008-05-24 Sat 19:15 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-24 Sat 19:21 | | #[ 内容変更]
お疲れ様です
いよいよ明日決勝ですね。
天気も見方につけて
ゴー ゴー 太郎さん!
2008-05-24 Sat 19:51 | URL | みけ #-[ 内容変更]
予選2位は好位置ですねっ!
天候も不順のようなので一週目が危険がアブナイか(笑)?

応援してますよっ♪
2008-05-24 Sat 21:18 | URL | 泥井戸 #amXlFcx2[ 内容変更]
宇井ちゃん(苦笑
実に凄いタイミング(彼がベストを出した直後に雨が酷くなる)
だったようで。惜しかったですね。
でも、彼の復調も個人的には嬉しいです。

今度こそ宇井ちゃんとふたりで若手をねじ伏せてやってください。
ふたりでバトルして太郎さんが勝つ展開が最高です。
吉報待ってます。
2008-05-24 Sat 21:37 | URL | naos #t50BOgd.[ 内容変更]
決勝へ
こんばんは!明日もフィーリングが良いままで、決勝レースも出来ることを祈ってます!
どんなコンディションでも思いっきり発揮して下さいねー!太郎さん!頑張って!
2008-05-24 Sat 22:02 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
デッドヒート?
結晶は宇井さんと二人でデッドヒートの優勝争いですかね~。楽しみ過ぎてよだれが出ます・・・
頑張って下さい!!
2008-05-25 Sun 01:20 | URL | たくぼん #-[ 内容変更]
さすが!
先ずはフロントローの獲得おめでとうv-218
決勝の天気は、午前中の雨が昼過ぎから急速に回復する見込み。
まるで筑波の再現のような難しいコンディションかも。

まさちか君もいいグリッド獲得できたようだし、ここはひとつ
ダブルウインなんて期待しちゃいますv-221
2008-05-25 Sun 01:50 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
