style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
罰ゲーム(牛乳どん兵衛)
2008-05-29 Thu 15:39
今回のオートポリスでの大失態・・・
本当に申し訳ありませんでした。

お約束通り、牛乳どん兵衛をやらさせていただきます。

IMG_1550.jpg
まずは牛乳・鍋・どん兵衛を用意

IMG_1552.jpg
鍋に牛乳を入れ沸かします。

IMG_1560.jpg

IMG_1562.jpg
味は何気に美味しかったですが、牛乳100%で作った為、、最後の方は重かったです。
あと、特盛りを買ってしまったので、食べきるのが大変でした。

IMG_1565.jpg
ごちそうさまでした。



と言うわけで、
全く良い所が無いまま前半戦が終わってしまいました。
予選の順位は良いんですが、それを決勝に上手くつなげることができず、
あっという間に3戦終了。
まったく何年レースをしているんだ!と、多くの方から言われるたびに、
本当にそうです。と思う前半戦でした。

ここで長いインターバルを挟み、後半戦が始まります。
今年は8耐なども無いので、トレーニングやマシンのテスト、営業や後半戦に向けての準備等、
その他すべてに、今まで以上に気を引き締め、全力投球で頑張って行きますので、
今後とも関口太郎への応援をよろしくお願いいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<モトショップ功和にて | 関口太郎ブログ | オートポリス 決勝>>
この記事のコメント
特盛り!? ∑( ̄□ ̄;)
2008-05-29 Thu 18:52 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
おいしい・・んですか?w
個人事でばたばたしてるあいだにいろいろあった
みたいですがー。

おつかれさまでした。(遅


そして牛乳どんべえが実行されてるー。
それにしても、太郎さん。
未知の味に挑戦するのになんで特盛りを
あえて選ぶんですかーw

でもおいしかったということでよかったです♪
(・・・いいのか?w)

そこにちょっと笑っちゃいましたっっ

2008-05-29 Thu 20:08 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
や、やっちゃったんですねww牛乳どんべえww
約束だったので うん、当然ですね
しかしホントにやってくれるとはwww
さすが約束を守る男 関口太郎!
なんだかちょっと美味しそうに見えてくる不思議・・・

今年は8耐なしですか 次のレースまでかなり時間ありますね
「じっくりテストしっかりトレーニング」で後半戦は牛乳○○に挑戦しなくていいようにお願いしますよ!
2008-05-29 Thu 23:17 | URL | #EBUSheBA[ 内容変更]
おっす!
こんばんは~!
一口頂きましたが、なかなかでしたよ!
皆さんも是非(笑)!
2008-05-29 Thu 23:41 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
ツトムさん、一口って味見したんですか?
特盛り牛乳どんべえって……。
たろーさん、有言実行!男らしいです。
特盛りという所が、自己反省の大きさなのでしょうか。
通常サイズでも、構わないでしょう。
その辺がたろーさんらしさなのかな?

色々と考えることが多かった前半戦だったかもしれませんが、
気持ちを切り替え後半戦を気負う事無く頑張って下さい。

たろーさんの走る基本「楽しむ」を忘れず、たろーさんらしさで
サーキットを快走する姿がみたいです。
我が家では、変わらず応援してます。頑張れ!!
2008-05-30 Fri 12:24 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
牛乳どんべえ(笑)

ついにやっちゃいましたね。
でもそこそこ美味しくてよかったです。
次は凄い事書かれてましたので(色んな候補)
実行することがないように祈ってます!
2008-05-31 Sat 10:39 | URL | カンペテーラキャップのパパ #-[ 内容変更]
おっす!
誠・珠さん
ど~も!
味見って言うか・・・、食わされたって言うか・・・
食べちゃいました。

ちなみに、Photo by ツトムで~す!

2008-05-31 Sat 18:53 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
hiroさん
特盛りしか無かったんですよ(^_^;)

はのさん
お疲れさまでした。次、頑張ります!さて、牛乳どん兵衛ですが、ちょっとクリーミーな感じで不味くは無かったですよ!全部食べきるのは苦しかったですけどねw

匿名さん
やらさせていただきました。そうですね。後半戦は牛乳何とかに挑戦しなくて良いように、日々気合を入れて行きますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

ツトム@功和軍団さん
でしょ!

誠・珠さん
特盛りはきつかったです(>_<)有限実行を成績にも当てはめられるよう後半戦頑張ります!サーキットで快走する関口太郎を見に来て下さいね!

カンペテーラキャップのパパさん
ついに、やらせていただきました。次回は凄いのが書かれていますので、気合入れて後半戦頑張って行きます。
2008-05-31 Sat 22:57 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
