style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お疲れ様でした
2008-06-01 Sun 20:47
20080601204707
20080601204705
楽しかった~!

多少の転倒者はあったものの、大きな怪我人も無く、
イベントを終えることができました。

最後に行われたじゃんけん大会では、豪華商品とMC松下さんのお陰で盛り上がり、
参加していただいた方も楽しめていただけたと思います。

ちなみに、
オイラも楽しみながら先導をすることができました(^_^)v

そんな感じで、
参加者の皆様、
カワサキCS2グループの皆様、
筑波サーキットの皆様、
お疲れ様でした。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<寝る~ | 関口太郎ブログ | 表彰式>>
この記事のコメント
楽しみながら先導できたということでよかったですー。

楽しむのが一番ですよね♪

きょうはこっちもいい天気でしたよー。
ふつーに仕事してましたがw
きょうはちょっと走りたかったです
そろそろ梅雨でしばらく走れませんしねー・・

2008-06-01 Sun 23:53 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
お勤めご苦労様でした。
あれ?なんかこれって塀の外に出てきた人に言う台詞みたい…。

楽しくイベントを終える事が出来て良かったですね。

そして、最後にまたオネーさんたちと写真撮影ですか?
でも、イベント開始時よりたろーさんお疲れかな?
心なしか元気なさそうなんですが…。
2008-06-02 Mon 01:38 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
はのさん
10Rでの先導が結構楽しかったです。どノーマルなくせに、あっちゅ~まに200km以上超えるんですよ~!機会があれば、はのさんも是非参加してみてください。

誠・珠さん
あれ、バレました?顔はイベント開始時よりも、かなりくたびれている顔になっていると思います(^_^;)それにしても、暑かった~!
2008-06-04 Wed 13:01 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
