style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
重富ラーメン
2008-06-07 Sat 13:49
20080607134913
20080607134909
お昼ご飯は、重富ラーメンのつけ麺で決まり(^_^)v

美味かった~!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<モトクロ | 関口太郎ブログ | お片付け>>
この記事のコメント
美味しそうですね。
たろーさんのグルメレポート。
今回もつけ麺ですね。
もしかして、マイブームですか?
2008-06-07 Sat 21:36 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
たまごがおいしそー。
こんど時間があったらぜったい食べに行ってみますっっ

さっそくの太郎さんのグルメレポ。
つぎはなんですか?w

2008-06-07 Sat 22:17 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
出ました!
重富ラーメンのつけ麺(^^)
うちのほうにもあったらな~、絶対行くのに。

また夜遅くに見てしまった・・・
食べたくなったけど、水を飲んで我慢します(泣)
2008-06-07 Sat 23:21 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
僕も今日は日野でつけ麺食べました♪

今度府中まで行ってみますね!
2008-06-08 Sun 01:09 | URL | カンペテーラキャップのパパ #-[ 内容変更]
誠・珠さん
今回もつけ麺ですよ~!だって、つけ麺マジで美味いんですもん

はのさん
是非、時間があったら食べに来て下さい。次は何にしようかな(^_^;)

ペコちゃん
府中にしか無いんですよ・・・なので、府中に来ることがあったら食べてみて下さ~い

カンペテーラキャップのパパさん
日野でつけ麺ですか?今度は重富ラーメンを食べに府中まで来て下さい
2008-06-09 Mon 10:30 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
