style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モトクロ
2008-06-08 Sun 11:04
20080608110421
今日はモトクロに来てます。
雨降らなくて良かった~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<車庫入れ | 関口太郎ブログ | 重富ラーメン>>
この記事のコメント
また泥だらけですか?
気を付けて、お楽しみ下さい。
本日は、我が夫もバイクでお出かけ中。
川越までライディングスクールに行ってます。
帰ってきたらお風呂へ直行してもらう予定です。
何故なら汗だらけで帰ってきて私への嫌がらせに
その姿で近づいてきて抱きつこうとするからです。
小学生並みの嫌がらせに毎回呆れるばかりです。
2008-06-08 Sun 12:23 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おっす!
いいな~
オイラも行きたかった!
次は岩井行こう!
2008-06-08 Sun 22:39 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
今日はめっちゃ暑くてだるだるになってました(((^^;)太郎さんはどうでしたか?暑さには確か強かったですよね。

そういえば素人の素朴な疑問ですけど、モトクロの練習はレースに何か役に立つ点はありますか? 変な質問ですみませんm(__)m

2008-06-09 Mon 01:18 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
誠・珠さん
川越でバイクスクールですか?何気に近所に居たんですね~。ちなみに僕も帰ってきたらお風呂へ直行ですよ~!

ツトム@功和軍団さん
楽しかったよ~!疲れたけど。んじゃ、次は岩井で

ペコちゃん
暑かったですね~。でも晴れてくれて良かったです。モトクロトは、僕は主に体が鈍らない為ですかね。久し振りに乗ると次の日は全身筋肉痛です(>_<)後は滑った時の感覚を掴むとかもありますが、メインは筋肉痛になることですかね(笑)
2008-06-09 Mon 10:38 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
