style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
車庫入れ
2008-06-10 Tue 00:32
今日の雨は、マジでバケツをひっくり返りたようでしたね
坂道にある下水の入り口は滝のようになっていたし

さてさて、そんな豪雨の中、世界一いや宇宙一のポリマー屋
DUKEさんへオイラの4tを持って行きました。

で、いざDUKEのピットへ4tを入れようとした所、高さが・・・
こんなに4tって大きかったの?って言うくらいにデカく見えました。
それにしても、下がっている最中に、スタッフ全員が大声て
ストーーーーップ!って言った時はビックリしました(>_<)


なので、あおりを開けて脚立を乗せ、上を確認しながらバックをすることに
2008060919180000.jpg


こ~んな感じで
2008060919190000.jpg


4cmくらいだからゆっくり下がって~!って言われながら
2008060919190001.jpg


徐々にバック!
本間社長は、『あ~見ていられない(;一_一)』って言って、オフィスへ行ってしまいました。
心の中は『太郎、入り口ぶっ壊したら、わかってるな!』と思っていたにちがいありません(^_^;)
2008060919190002.jpg

2008060919200000.jpg


しかし、さらにバックをして行くと、今度は蛍光灯が・・・
2008060919230000.jpg


DUKEスタッフ皆で、ぶら下がったり、念を送ったりして、何とか車高を下げようと頑張ったのですが、
さらにバックをして行くと、路面が盛り上がっている為、結局車庫入れを断念・・・
2008060919240000.jpg



まっ、入らなかったけど、面白かったのでOK
皆さんもポリマーのご用命は、世界一のポリマー屋DUKEへどうぞ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<洗車の日 | 関口太郎ブログ | モトクロ>>
この記事のコメント
大変でしたね。
DUKEスタッフの皆さんの健闘ぶりが窺えます。
本間社長も気が気でなかったのでしょうね。
車高を下げようと念を送ってる?様子が、真剣そうなだけに
笑いを誘ってます。
DUKEスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。
でも、たろーさんと同じで面白いのでOK!!
2008-06-10 Tue 14:01 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
うわー
四輪の免許は持ってないので、よくわかりませんが
かなりどきどきなのが伝わってきます。

私だったらまちがいなくぶつかってますね、きっと。
で、ぶら下がったら下がるんですか?w

こういうのを見るとバイクってのは扱いやすい
乗り物なんだなーとしみじみ・・


2008-06-10 Tue 15:23 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
あらら・・
おっ?おっ?それで?・・・ってどんどん注目しながら見ていったら「断念」かよ~(-_-)ってツッコんでしまいました(笑)
太郎さんは面白がってますけど、スタッフさんは骨折り損の・・でしたね(((^^;)お疲れ様でした!

でも、ピットの入り口を破壊しなくてよかった、よかった(*^^*)

2008-06-10 Tue 16:58 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
やってる本人は冷や汗モノだろうけど、
傍から見てると なんか楽しそうだw
2008-06-10 Tue 23:27 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
坂下みなみさん
何回かお問い合わせのメールもいただき、ありがとうございます。またご連絡をさせていただきます。

誠・珠さん
マジでスタッフの顔が面白かったらしいです。オイラはバックをしていたので見れなかったので残念

はのさん
かなりドキドキでしたよ~!面白かったけど。ちなみに、ぶら下がっても、車高はさがりません(^_^;)小さい車だったら下がるかな~

ペコちゃん
マジで入り口を破壊しなくて良かったです。一人で下がって行ったら、破壊してたの間違い無いですね(^_^;)

hiroさん
すこ~しずつ下がって行くんですが、ちょっと段があって、難しかったです。ヒヤヒヤでしたよ~!
2008-06-14 Sat 21:50 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
