style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
具合悪っ
2008-06-13 Fri 10:21
3~4日前から、朝起きると、喉がヒーヒーなってて、ぜんそくっぽい。


むりやり、そのまま動いちゃうと、少しはマシななんだけど、
どうもすっきりしないなぁ~。


なので昨日は病院に行ってきて診察。
薬を飲んだんだから、さっさと良くなってくれよ~!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<整備の日 | 関口太郎ブログ | GOLD GATE>>
この記事のコメント
大丈夫ですか?
原因は何でしょうか?
とりあえず病院に行って来たという事なので
きちんと治療を受けて早く治して下さい。

無理だけはしないで下さいね。
お大事にして下さい。
2008-06-13 Fri 12:50 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
えっ?
喘息っぽいの?
大丈夫?・・・じゃないから病院に行ったんだよね(^^;
うちの長男もなんだか咳してて、医者に行ったけど
寒くもないのに、何でですかね?

無理やり動くのはやめたほうがいいですよ~。
できれば身体を休めて、ちゃんと睡眠とってね。
2008-06-13 Fri 17:39 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
喘息ですか!?
アレルギーは寝てれば治るってもんじゃないから、
気長にやらないといけないかもしれませんね。
ほっといて悪化するとどんどん治り難くなりますから
後回しにせずに早めに手を打ちたいものです。
2008-06-13 Fri 19:58 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
 元気ですか~!元気があれば、何でも出来る!w

 喘息ねぇ。私も若かりしき20代の時、都会に一瞬出たのですがw、その時に初めて症状が出て喘息だと言われましたねぇ。都会の空気とか、あとタバコの煙とかも結構病気に影響するって医者が言ってたのを思い出します。
 とりあえずは医者に見てもらうのが一番!お大事に~

 え?私?田舎っ子だから喘息症状は出ませんよ~(^^♪
2008-06-13 Fri 21:52 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
だいじょうぶですかー。

病院行ったみたいなので、安心ですが・・

このごろ、気温がおかしいし、太郎さんお忙しそう
なんで体調崩しやすいのかも。
お大事にー
2008-06-13 Fri 22:21 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
誠・珠さん
ありがとうございます。薬飲んで、ガッツリ睡眠取ったら、治りました~!

ペコちゃん
喘息っぽいのは、たま~になるんですよね。ホコリっぽい部屋に行ったり、気温の変化が激しかったりすると。

hiroさん
昔からちょっと出るんですよ。でも、もう元気バリバリになりました(^_^)v

鋼鉄の白騎士さん
なるほど~!府中は都会じゃないけど、田舎でもないな~。

はのさん
そうみたいですね。気温や湿度の変化が多いと出やすいですよ~って医者に言われました。
2008-06-14 Sat 22:03 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
