style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
整備の日
2008-06-13 Fri 21:12
モトショップ功和へオイラのモトクロの整備をしに行ってきました。
と言うか、お手伝いをしに行った?って言う方が正しいかな。

このYZを手に入れてから初めてフロントフォークのオイルっつう物を交換したんですが、
(ちなみに、きっとこのYZは93だと思います。)
信じられない色をしたオイルが出てきたらしいです。
見たかったな~!

んで、タイヤ交換をして、
2008061312280000.jpg


2008061313070000.jpg
ついでにミッションオイルも交換したこと無いから、交換してみることに。
すると、凄い乳化したオイルが出てきてビックリ(>_<)

皆さん!やっぱり乗りっぱなしは良くないですよ~!
ちゃんと定期的に点検しましょう(^_^;)




そんな感じで、整備をしていると、
以前、ブログに載せた味の素スタジアムのK's MEET2008 in 多摩で
10Rを買った子が、ちょうど功和にバイクを取りに来ました。
2008061313580000.jpg
安全運転で気を付けてバイクを楽しんで下さいね~!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<プラミュー | 関口太郎ブログ | 具合悪っ>>
この記事のコメント
おっす!
無事に到着したと、連絡がありました~!

オイラのCRもタイヤ交換しよ!
2008-06-13 Fri 23:18 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
味の素のところだけ見て
なつかしのTERRAカラーを思い出した!!
2008-06-14 Sat 14:55 | URL | ヤマモト #nlnTgiQk[ 内容変更]
羨ましいの?
「今は女の子も大きなバイクに乗るんだな~。」
とブログを見て呟いていました。
あまりにもジーと見ているので「羨ましいの?」
と聞いてみると、「全然!!」………それ、嘘だろ。
絶対嘘だ。見るからに欲しそうだもの。

そういえば、先日母からの電話で父がまた隠れて
バイクを買ったとの事。
は~、またか~。もういい加減歳なんだから落ち着いて
下さい。(今年64歳ですが、父曰く心は少年。)
しかも、隠れて買うのは止めて下さい。こそこそと。
2008-06-14 Sat 15:00 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
おっ、それは良かった!心配だったもんね~。タイヤ交換手伝いますよっ

ヤマモトさん
懐かしいですね~!TERRAカラー!CMもやっていましたもんね

誠・珠さん
隠れてバイクを買う人って多いですよね(^_^)僕の周りにも、何人か居ますね~。隠れてブランド物をこっそり買うのと一緒?
2008-06-14 Sat 22:08 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
