style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プラミュー
2008-06-14 Sat 16:06
20080614160634
20080614160632
20080614160629
に来ました~!

本橋さんも正周ものりちゃんも元気そうです(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<泥遊び | 関口太郎ブログ | 整備の日>>
この記事のコメント
正周くん、ポーズ決めてますが、金づちで作った血豆は
どうなりましたか?
たろーさんは、その後呼吸時に異常はありませんか?
2人とも、病気や怪我には気を付けて下さいね。

ところで、プラスμには何の御用だったのでしょう?
2008-06-14 Sat 17:46 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
で・・・
太郎さんは元気なんでしょうか?

2008-06-14 Sat 21:25 | URL | ペコちゃん #.y0/vwRU[ 内容変更]
誠・珠さん
血豆は何も言ってなかったので大丈夫です。きっと(笑)プラミューには、ぶらぁ~っと、皆の顔を見に行っただけで~す。

ペコちゃん
太郎さんは元気ですよ(^_^)v深呼吸しても、ヒーヒー言わないし、朝起きても、ダル~ってなりません。
2008-06-14 Sat 22:14 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
