style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
泥遊び
2008-06-15 Sun 12:53
20080615125306
20080615125303
モトクロに来ました。
天気で良いですよ~!

今日もいっぱい走ってきます(^_^)
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
<<積み込みぃ~! | 関口太郎ブログ | プラミュー>>
この記事のコメント
おっす!
YZの調子はどう?

オイラは只今、ツーリングから帰ってきました!
楽しかった~
2008-06-15 Sun 15:53 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
泥んこ遊び楽しそうだなぁ。
ツトムさんのツーリングはどこまで行ったのかな。今度は是非泊まりで京都においでやすですぅw
オイさんは今日は兵庫県出石まで皿ソバを食べに行ってきたっす!お腹パンパンw
2008-06-15 Sun 19:17 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
モトクロー。
いいですねー
太郎さん、いっぱい走れました?

私も来週、モトクロス体験しに行く予定なんですw
初心者のためのイベントに誘われましてー
きっとこけまくるでしょうがw


白騎士さん。
出石の皿そばっ
先週、食べに行きましたよーw
ずらーっと並べられて、自分の分がどれまでなのかが
わからなくて悩んだけどおいしかったです
2008-06-15 Sun 20:21 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
楽しかったですか?
また泥んこ遊びですか?
そういえば、昨日たろーさんがプラスμに行ったことが
正周くんのブログにも書かれてましたよ。
自転車でトレーニングの途中だったんですね。
今日はモトクロスですか、たろーさんは何時もアクティブ
ですね。
2008-06-15 Sun 20:24 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
>>はのさん
先週行ったのですか!w
言ってくれれば私の家に呼んでお茶でも差し上げたのにぃw
出石そばサイコーでしょ!麺ものが大好きな太郎ちゃんにも是非に食べていただきたいところですぅ。20皿以上でお土産もゲットw
2008-06-15 Sun 21:17 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
いいですね~。
またまた筋肉痛になるための訓練ですか?(笑)
もしかして、太郎さんは自分を追い込むのが好きなタイプだったりするんでしょうか。
私はちょっとした筋肉痛が結構好きです(^^;

正周くんとこの、太郎さんが自転車に乗ってる写真見ました。
あの写真、めっちゃ可愛いです。
(あ、可愛いなんて失礼ですね(汗)
あれを見て私も少しは運動しないとな~と反省中・・・
2008-06-15 Sun 22:22 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
白騎士さん。

そうなんですよーw
次回はぜひお茶をいただきにww

そだ。
太郎さんもおそば好きですもんねー
おいしかったですよ、皿そば
わんこそばのように基本5皿でいくらでも追加できますし

・・・って、おそばトークになってしまっているw
2008-06-15 Sun 22:42 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
>>はのさん
おそばトークってww
出石までは車で40分くらいでしょうか。ちょうどドライブするには良い距離なんですよ。
出石そばを口実に関口太郎を呼び出そうという壮大計画でも立ててみましょうかねw(何の話だかw
2008-06-16 Mon 20:17 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
YZの調子は、ん~って感じかな。リアサスもしないとダメかね・・・

鋼鉄の白騎士さん
泥んこ遊びは面白いですよ~!皿そばって?今度食べてみたいですね~

はのさん
モトクロ体験しましたか~?

誠・珠さん
はい、泥んこ遊びですよ~!レースが無いから、体がうずうずします。

ペコちゃん
自分を追い込むのは、そんなに好きではないです(^_^;)
2008-06-24 Tue 23:43 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
