style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドンキ
2008-06-17 Tue 23:29
20080617232859
20080617232856
さっきドンキへ言ったら面白いコーラを発見

チェリー味って、どうなの~?

誰か試して下さいな

ちなみに、
オイラはノーマルなコーラが好きです

あと、黒糖キットカット

これは美味しいかも

んな感じで、
ドンキって面白いですよね~!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<出発~! | 関口太郎ブログ | 積み込みぃ~!>>
この記事のコメント
初めて書き込みさせていただきます。
筑波のレースの時イラストにサインをもらったナオQです。
チェリーコークの味は分かりやすく言えばドクターペッパーのような味です。
あの毒々しい味が結構好きです。
2008-06-18 Wed 00:38 | URL | ナオQ #-[ 内容変更]
うっ・・・
チェリー味のコーラですか、ちょっと微妙かも(-_-;)
不思議な味の飲み物好きな長男に試してもらいます。でも、私は普通のがいいな(((^^;)
黒糖は大好きなんで、見つけたら食べてみたいです。
2008-06-18 Wed 00:48 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
チェリーコークうまいですよーーー
アメリカにいたときは結構飲んでました。
2008-06-18 Wed 05:17 | URL | Max #-[ 内容変更]
我が家では賛否両論。
懐かしいですね、チェリーコーク。
私はダメです。あの臭いが……。
子供の頃飲まされた薬に似ているんですよ。
軽くトラウマです。(吐きました)
夫は変わった飲み物を見つけると直ぐに
チャレンジする人なので、チェリーコークも
OKな人です。(味覚が雑把な人なので)
迷惑なのは、私が嫌がる事を知りながら
変わった飲み物や食べ物を勧めてくる事。
嫌がる私のリアクションが好きな人なので…。(泣)

ところで、スポーツ選手が「レッドブル」を
よく飲んでますが、美味しいですか?
因みに私はダメで、夫はOKです。
皆さんはどうですか?
2008-06-18 Wed 08:29 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
チェリーコークは、他の方も書いてるように薬っぽいかなぁ
私はあんまり好きくない…

レッドブルは、1缶飲みきれ無い私です…
半分づつかな 飲むなら。
時々、試飲やってる時は、友達と半分こします
2008-06-18 Wed 21:58 | URL | yucachi #nx4G62yM[ 内容変更]
ナオQさん
初書き込みありがとうございます。筑波覚えています。また今年バージョンのイラストお願いしまーす!なるほど、ドクターペッパーですか~

ペコちゃん
不思議な味の物が好きな人っていますね。僕の周りにも居ますね~。

Maxさん
お久し振りで~す!アメリカでは昔から売ってたんですね。それにしても、フランクフルトに戻りたいと思う今日この頃(笑)

誠・珠さん
レッドブルは大好きですよ~!去年までは、しょっちゅうもらって飲んでました。朝起きて飲むレッドブルは最高にシャキッっとしますよ~!

yucachiさん
yucachiさんもレッドブル飲みきれない派ですか。オイラは一気に飲み終わっちゃいます
2008-06-24 Tue 23:54 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
