style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出発~!
2008-06-18 Wed 02:00
20080618020015
これから岡山へ向け出発!
今回は、オイラと山田さんがトラックで先発隊

明日の朝、刈谷のハイウェイオアシスで山田さんと待ち合わせだ

だって、一回高速降りると深夜割引が~!

ETCって、最初は付ける人なんかいるのかね?

って、オイラは思ってたけど

今じゃ無いと損ですよね~!

てな感じで、出発で~す!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<長島スパーランド | 関口太郎ブログ | ドンキ>>
この記事のコメント
おっす!
行ってらっしゃ~い!

さっ!仕事の準備始めよっ!
2008-06-18 Wed 08:36 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
更新時間深夜2時!
お疲れ様です。深夜にご出発ですか?
現在はどの辺を走行中なのでしょうか?
お気を付け下さい。

我が家も最近ETCを付けました。
便利ですよね~。
2008-06-18 Wed 08:39 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
気をつけてね
おはようございます!深夜の出発ですか?少し(かなり?)眠そうですね。
ちゃんと目を開けて運転してくださいね~(((^^;)

なんか天気があやしくなってきたみたいなんで、テストも気をつけつつ走ってきてね。

2008-06-18 Wed 08:48 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
ツトム@功和軍団さん
行ってきました~!

誠・珠さん
夜間割引を使う為、時間を考えて出発です。だって4割引きですからね~

ペコちゃん
ちゃんと目を開けて運転して行きましたよ~!
2008-06-24 Tue 23:57 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
