style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
到着
2008-06-18 Wed 19:12
20080618191254
7年振りの岡山に来ました!

ピットの設営も終わり、そろそろ宿に帰る所!
って言っても、サーキット内のロッジに行くだけなんですけどね

さてさて、今回は初の新名神を通ってきたんですが、
空いてて近道にもなるし、良かったですよ~!

そんな感じで、
明日から頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<今日は雨 | 関口太郎ブログ | 長島スパーランド>>
この記事のコメント
また京都を通り過ぎたぁ!o(>_<)o
怪我無しでヨロピコですw
2008-06-18 Wed 21:15 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
おっす!
お疲れ~!

明日から頑張ってね~!
2008-06-18 Wed 21:32 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
お疲れ様です(*^^*)
無事に到着できてなによりです。
明日からのテスト、雨かもしれないので気をつけて走ってくださいね。
2008-06-18 Wed 22:04 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
岡山
運転と準備、お疲れ様でーす!
いよいよ岡山でのテスト走行ですね。
うぅ~ん、お天気は心配ですが、
充実できると良いですね。頑張ってくださーい。
2008-06-19 Thu 00:25 | URL | mayu #4RtvEo.U[ 内容変更]
鋼鉄の白騎士さん
京都の、鋼鉄の白騎士巡査に捕まることなく、通過できました(笑)

ツトム@功和軍団さん
雨のみの走行だったけど、頑張りましたよ~!

ペコちゃん
雨・雨・雨・と雨ばかりでしたが、転倒なく終われて良かったです。

mayuさん
雨でしたが、とりあえず無事に終えることができ良かったです。でも、晴れて欲しかったな~
2008-06-25 Wed 00:05 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
