style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は雨
2008-06-19 Thu 08:02
20080619080221
20080619080219
おはようございます
朝ごはん中です。

今日は雨模様
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<無事終了 | 関口太郎ブログ | 到着>>
この記事のコメント
やっぱり雨、降っていますか~。
昨夜の天気予報でちょうど岡山辺りは雨との事。

テストに影響が出ないといいな~。
明日の天気はどうなんだろ。
何はともあれ気を付けて頑張ってきて下さい。
2008-06-19 Thu 12:21 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
どうですか~?
この時間、関東はまだ雨降ってません。
ここのところ晴れが多かったのにな~(ー。ー

テストうまく行くといいですね。

2008-06-19 Thu 14:30 | URL | 丸坊主 #-[ 内容変更]
雨・・ですか?
こっちは降ったりやんだりしてます。

走れましたか~?
2008-06-19 Thu 17:17 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-19 Thu 17:52 | | #[ 内容変更]
誠・珠さん
一日中へんな天気でした・・・

丸坊主さん
ですよね~。晴れの日が多かったのに、テストは雨でした(;一_一)

ペコちゃん
走れましたが、雨でした

○○さんへ
久し振り~!元気ですよっ!クラス会やろうよ!!!任せた(笑)
2008-06-25 Wed 00:13 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
