style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事終了
2008-06-19 Thu 19:30
20080619193056
一日中変な天気でした。

雨があがって乾くかな~って思うと、
またパラパラふってくるしで、
中途半端なコンディションでした。

でも、転倒することなく走り終えれたのでOKかな

んな感じで、今は皆でご飯中
明日も頑張ります!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<帰宅中です | 関口太郎ブログ | 今日は雨>>
この記事のコメント
無事終了お疲れ様でした。
明日も頑張って下さい。

そういえば、正周くんが正周くん自身のブログで
600はレインタイヤのテストが一杯出来る。と、
張り切っていましたね。

たろーさんはどうでした?
2008-06-19 Thu 20:41 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたー。

時期的にも梅雨ですし、仕方ないんですかねー
明日はどうなんでしょうか?

怪我に気をつけてがんばってくださいね。
2008-06-19 Thu 21:20 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
誠・珠さん
正周もオイラもいっぱい走りましたよ~!でも変な天気で、なんだかな~って感じでした

はのさん
時期的に仕方ないですよね~。2日共に雨だったし・・・
2008-06-25 Wed 00:16 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
