style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
豪雨だぁ
2008-06-20 Fri 23:12
20080620231250
さっき刈谷で飯を食べたんですが、
オイラはラーメンとちまきを頼んだら、ちまきが売り切れでした。
なので、横にあるザめしやでチャーハンを買い、再度ラーメン屋へ行くと

なんと!

オーダーストップ(>_<)

ザめしやで会計の時に、
『これでラストオーダーになりますが、よろしかったですか?』
と聞かれて、はいと言っちゃってるから作ってよ!

と、言ってみるも無理…

くそ~!
あんなに4tで、今日の夕飯はラーメンだな!って盛り上がってたのによ~!

皆さん
ラストオーダーは9時30分なのでご注意を!

さてさて、
さっきは凄い雨でしたね!お陰で刈谷のサービスエリアでびしょ濡れです(´Д`)

ではではー!

あ~、ラーメン食いたかった
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<眠い~! | 関口太郎ブログ | 帰宅中です>>
この記事のコメント
おつかれさまですw
じゃ、もう一度戻って三重まで来たら、深夜までやってる
おいしいラーメンのお店ご紹介しますよw

これが食べたいっって思って食べれなかったときって
くやしいですよねー。

まだまだ長い道のりですが、気をつけて帰ってくださいね

きょうは雨が激しいし、夜は道が殺伐としてるので
お疲れのところ、気をつけてくださいね。
2008-06-20 Fri 23:27 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
お気の毒様としか言えない…
タイミング悪かったですね。
食べたい時に食べたいものが手に入らないと
余計食べたくなりますよね。
それに凄くストレスを感じそう。

無事お帰りになったら、大好きなラーメンを
食して下さい。
また何時ものラーメンレポートお待ちしています。
2008-06-21 Sat 11:41 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
そうそう~ あそこって、まだやってると思うと、
ちょうど締まっちゃったりするのよねぇ。。。
だだこねてもダメだったりするし…
私も気をつけなくちゃ!

そういう時、私はえびせん屋さんに寄っちゃいます
 そうじゃなくても寄っちゃうけど
食後のデザート代わりとでも言いますか…(^^ヾ
2008-06-23 Mon 23:04 | URL | yucachi #KXGvSYco[ 内容変更]
はのさん
マジっすか?そんじゃ、今度の鈴鹿テストでは、美味しいラーメン屋を紹介して下さい

誠・珠さん
いや、マジでラーメンを食べたかった。だって、その後も、ずぅ~っと『あ~食いたかった!食いたかった!』って言ってましたもん

yucachiさん
そんじゃ、今度はえびせん屋さんに行ってみようかな。
2008-06-25 Wed 00:26 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
