style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終了
2008-06-22 Sun 16:08
20080622160851
午後からは、雨がふってしまいましたが、
参加いていただいた方々は、雨の中でもバンバン走っていました。

アクセルコントロールでのスムーズなライン取りや、
危険回避、冷静な急ブレーキテクニックなど、
様々なトレーニングができたと思います。

ちなみに、今回のスクールは
YSPエンジョイライディングスクールと言い、
日常の走行から役に立つバイクの、『止まる』 『曲がる』を楽しみながら学んでいただきました。

そんな感じで、難波さんと正周とオイラが講師でした

参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<燃費を良くする | 関口太郎ブログ | 昼めしぃ>>
この記事のコメント
お疲れ様~!
岡山から帰ったばかりで、朝早くから雨の中でお疲れ様でした。

それにしても豪華な講師陣でいいですね~。参加された方がうらやましいです。。
2008-06-22 Sun 17:58 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
おつかれさまですー。
うわー。そのスクール参加したいかもw

危険回避と急制動が苦手で・・orz
予期せぬ事態で急ブレーキしたときなんて
しばらく動けないほどどきどきして、冷静なんてとてもとても

特に雨天走行が苦手な私にはもってこいだったのですねw


太郎さん、続けてのお仕事おつかれさまですー。
ラーメンでも食べてがんばってくださいねw
2008-06-22 Sun 19:48 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
 そのスクールには、キャンギャル姉ちゃんもいたのでしょうか?いたならカメラ持って押しかけたのになぁ~(ウソw
2008-06-22 Sun 19:57 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
難波さんもインストラクターとして参加されてたんですか。
また難波さんのMotoGPの解説が聞きたいな~。
2008-06-22 Sun 22:25 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
ペコちゃん
超豪華な講師陣でしたよ~!雨でも楽しかったです。

はのさん
是非、参加してくださーい!オイラがじっくりお教えいたします(^_^)v

鋼鉄の白騎士さん
残念ながら鋼鉄さんが来ても、お目当てのレースクイーンは居ませんでした。そう毎回居るわけではないんですよ(^_^;)

誠・珠さん
難波さんの解説、面白かったですよね~!
2008-07-01 Tue 00:11 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
