style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
瓶のジュース
2008-06-27 Fri 11:44
20080627114435
やっぱサイダーは瓶でしょ~!
しかも三ツ矢サイダー

あとバヤリース
これも美味しいです

子供の頃は、ほとんど瓶だったのになぁ
って、ちょっとジェネレーションギャップ?
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<これ好き | 関口太郎ブログ | 燃費を良くする>>
この記事のコメント
ビンで飲むと美味しい気がする。気のせいだと思うけど。
そうそう、コーラやファンタもビンだったんですよね~。
自動販売機もカンじゃなくビンだったんですよね。
懐かしいな~。
今はペットボトルが当たり前になって、ビンで売りなんて
ほとんど見なくなりましたね~。
はぁ~、ジェネレーションギャップですか…。
2008-06-27 Fri 15:20 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
1リットルのコーラとかスプライトのビンが重くて
注ぎにくかったのを思い出した・・非力な子供時代・・

ビンのサイダーとかっていまでもたまーーに
ボーリング場とか日帰り温泉で見かけますねー。

見るたびに懐かしいんですがw

もういまの人たちにはペットボトルが主流ですかねー
ジェネレーションギャップ・・・orz
2008-06-27 Fri 17:44 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
瓶のサイダーだ!
えっ?三ツ矢サイダーの瓶って初めて見ました。といっても決して若い訳じゃありません(;^_^A
子供の頃、炭酸が苦手で飲んだ記憶がないだけです。
今は大好きで、三ツ矢サイダーはこの夏の必須アイテムです!好きすぎて、飲み過ぎ注意的な存在です(^o^)瓶のラムネも好きだけど、最近見ないな~。

瓶のサイダー、飲んでみたいな~(^q^)
2008-06-27 Fri 18:31 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
うちらの子どもの頃は
「ほとんど」 じゃなくて
「全部」 ビンでしたよ……OTL

王冠の裏に当たりとかあるジュースを
お腹がガポガポになっても買ったりとかしましたね。w

うーん、懐かしい。
2008-06-28 Sat 17:56 | URL | 泥井戸 #amXlFcx2[ 内容変更]
誠・珠さん
ビンの自動販売機って引っこ抜くやつ?栓抜きが販売機に付いてるんですよね

はのさん
そうそう、重くて注ぎにくかった~!良くこぼしていました。懐かしい(^_^)

ペコちゃん
えっ?こっちは子供の頃かたありましたよ~!ファンタも全部ビンだったし

泥井戸さん
あった~!めくるやつですよね。オイラも何本も飲んでいたのを思い出します
2008-07-01 Tue 00:48 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
