style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これ好き
2008-06-30 Mon 16:46
20080630164627
最近と言うか、以前からこれ好き

味噌汁作るの面倒な時は、お碗に味噌入れて、
(岩のりって言うのこれ?)を入れれば美味い~!

カップラーメンに入れても美味いし!

あとあと、コーヒーや紅茶!
入れるわけありません(^_^)

そんな感じで、
あっと言う間に無くなるコレでした
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<また値上がり? | 関口太郎ブログ | 瓶のジュース>>
この記事のコメント
あおさのりですかー?
あおさのりは私も好きです。

インスタントの味噌汁にどっさり入れてますw

結構高いけど、つい買っちゃいますよねー。
2008-06-30 Mon 18:16 | URL | はの #ZPxUmIoo[ 内容変更]
一緒だったことにorz w
 多分あおさのりですかねぇ。
 私も大好物ですねぇ。大好物が一緒だったことにorz w
 こちらのほうでは売ってなくて、大阪駅地下の都道府県名産物市場で九州のお店でよく売ってて大量に買って買えりますが、この間できた近所の大型スーパーにも売られてたので、大阪まで行かなくても買えるようになりました~w
 ってことは、こんどはあおさのりパーティーでもしなくちゃねw
2008-06-30 Mon 21:18 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
>あとあと、コーヒーや紅茶!

すかさすPCに向かって「おいっ!!」って
突っ込んじゃったじゃないですかw

こっち(四国)では、あおさのりというと
四万十川産のものがメジャーです。
海で取れる海苔とはまた違った、素直でナチュラルな
海苔の風味が良いのですよ。
2008-06-30 Mon 23:00 | URL | hiro #Zb/YAOsk[ 内容変更]
はのさん
あっ、それ美味しいですよね~!

鋼鉄の白騎士さん
あおさのりって言うんですか~。( ..)φメモメモ

hiroさん
突っ込みありがとうございます(笑)四万十川のも美味しそうですね~
2008-07-06 Sun 13:56 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
