style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また値上がり?
2008-06-30 Mon 23:51
20080630235059
ガソリン代が値上がりしますね~

スタンドはまた長蛇の列

こりゃ、サーキットで買うガソリン代が怖いなぁ(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<カート | 関口太郎ブログ | これ好き>>
この記事のコメント
泣けます・・
さっきテレビで見て。。。知らなかった(T_T)
今日からまた上がるんですね。
駆け込みできなかったぁぁぁぁぁ~。
近距離でもすぐ車を使うのは控えようと思います。
が、できるかな。
自転車で日焼けするか、高いガソリン代かどっちをとるか・・・
う~ん悩む。
2008-07-01 Tue 00:33 | URL | ペコちゃん #LPYUvzT.[ 内容変更]
おっす!
今日は環七、空いてたな~
走りやすくていいんだけど、ついついスピードが・・・
気を付けないと!
2008-07-01 Tue 20:37 | URL | ツトム@功和軍団 #L1ch7n1I[ 内容変更]
 燃料これ以上高くなったら仕事もドライブも行けなくなっちゃうっすw (>_<)
2008-07-01 Tue 22:38 | URL | 鋼鉄の白騎士 #Ysoxa2Ys[ 内容変更]
ペコちゃん
オイラも知らなくって、何で今日は並んでいるのかな~?って、車のテレビを見てわかりました。でも、ほんと車に乗るのは控えようと思いますよね~

ツトム@功和軍団
そうそう!めちゃくちゃ空いてるよね~。走りやすいけど

鋼鉄の白騎士
馬で新車のハイエースを引っ張るのどうでしょ?ガソリン代かかりません(笑)
2008-07-06 Sun 14:01 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
