style="position:relative; width:770px; margin:0 auto;">
関口太郎ブログ
関口太郎の近況を報告します。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
営業の日
2008-07-02 Wed 12:30
20080702123051
今日はスーツです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ご挨拶へ | 関口太郎ブログ | ヤッター>>
この記事のコメント
不思議だな~。
相変わらず、たろーさんの営業用スタイルは新鮮だな~。
暑くなって背広の姿じゃないのが残念。
なんか、ヤッパリ可愛いなぁ。
つなぎを着てサーキットを走る姿はカッコイイのになぁ。
不思議だな~。
2008-07-02 Wed 15:02 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
確かに可愛い(^o^)
>誠・珠さん
たぶんツナギを着てる太郎さんが凛々しく見えるのは、戦う男の顔になってるからじゃないでしょうか(*^^*)
営業はスマイルが大事ですからね~!

私は、シャツの袖をまくってる腕がかなり好みですけど(^^;)))
2008-07-02 Wed 20:59 | URL | ペコちゃん #4B33lOYw[ 内容変更]
激しく同意します!!
>ペコちゃんさん

わかりますっv-238
「シャツの袖をまくってる腕」良いです!!
私もかなり好みです。

そして、やっぱりスマイルですよね~。
たろーさんはやっぱりスマイルが良いです。
2008-07-02 Wed 23:24 | URL | 誠・珠 #-[ 内容変更]
誠・珠さん
え~?可愛いですかね?32歳のオヤジですよ~!

ペコちゃん
営業スマイルが得意な関口太郎です(^_^)v
2008-07-11 Fri 00:56 | URL | 関口太郎 #MMIYU.WA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 関口太郎ブログ |
